肉フェス

先日のねわワ東九州オープン。相変わらず残念な結果だったオカダです。

体重をまったく気にしなくてよくなったので、福岡市役所前ふれあい広場で開催中の肉フェスに行こうと呼び掛けました。
20140326-2

続きを読む


吸収選手権反省会

ご無沙汰してます
練習にも試合にも参加してませんが、反省会で反省したサルワタリです

最近、良くお世話になっていた飲み食べ放題・時間無制限の居酒屋が閉店していたので慌てて同じようなお店を探すと
意外と有る

早速予約して反省会に突入です
お店の都合もありちょっと早めの18時半からスタート
スタメンは、オノ隊長、私、そして急遽参加のヤス藤井
ちょっと遅れて変態テレビマンの岡田氏登場
乾杯は2回済みですが、既にジョキは何杯か空けてる中年4人です

そろそろ焼酎に移りたい私でしたが、カトウ塾長の到着で3回目の乾杯
13

お腹いっぱいになりつつある私でしたが、まわりの中年はジョキをグイグイ開けていきます
12

そして、さらに遅れてナオさん登場
4回目の乾杯でお腹タプタプです
そろそろトイレの常連になる私です
11
 知らないあいだにカトウ塾長ワインタイムに突入してる
10
参加が最後なので当たり前ですが、乗り遅れているナオさんとエンジン全開なカトウ塾長
9

塾長に追いつきます!とナオさんグイグイいきましたが、隣の方が塾長を追い越してました
8






今年最後の試合に年忘れお祭りで何人か参加します
練習に減量にみなさん頑張っていきましょう
dumau.jpg






テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

第1回会長を偲ぶ会

試合もおわり一段落のjjjの面々。
そろそろ試合組の反省会でもやるか
と言ってたら最近まぼろしになりつつあった会長が転勤になっちゃいました
そこで今回からみんなも会長を忘れないように偲んでいこうという事になり
「第一回 会長を偲ぶ会」の開催となりました
20140829NCM_0920_convert_20140830083005.jpg
こちらが偲ばれる会長 早く帰って来てね

会場は前回もお世話になった情熱酒場さん
なんと飲み放題・食べ放題しかも時間無制限
1写真_convert_20140907143443
集合時間がバラバラなjjjメンバーには大変ありがたいシステムです

そして集まった順から偲んで行きます
2写真_convert_20140907143600


マルヲさんケンモチさんも登場し2回目の偲び
3写真_convert_20140907143633


会長のためにワインで偲びます
4写真_convert_20140907143708
さあエンジンが掛かってまいりました

ナオさんの到着で、もいっかいみんなで偲びいい~
6写真_convert_20140907143749
この頃はだいぶ出来上がってますな
柔術の話もだんだん出なくなってわけわかんなくきたころに下関より
ヤス藤井・ゆうこリン夫妻の到着~
みんなかなり出来上がってるぞ
必死で追いついてこい
10写真_convert_20140907143857

さすがヤス藤井夫妻 しっかり追いついていますう~
11写真_convert_20140907143925

最後に一番壊れたのは私でした
12写真_convert_20140907143954

次の試合は10月かな、年末は白帯の皆さんもデビュ~するそうなのでみんなで盛り上げていきましょう


テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

上期打ち上げ会

ブログを書いている今日は日曜日の22時過ぎ。
外は雷がガンガン落ちてます
いや~昨日がこんな天気じゃなくて良かったです
そうです昨夜は久しぶりのjjj飲み会でした
呑み会前には恒例のビールを美味しく飲むためだけの練習に参加です(詳細は7月5日の練習をご参照下さい)
1写真_convert_20140706205120


本日の会場は当然、飲み放題 そして時間無制限 今夜は長い勝負になりそうです
3写真_convert_20140706205622
今回は初参加のマルヲさん、ナオさん、ケンモチさん

本日はビール党が多くて付き合ってビールをグイグイ飲んでオ○ッコが止まらなくなっちゃいました
6写真_convert_20140706205850


撮った写真は前半の物ばかりで皆さん全然壊れていませんね
8写真_convert_20140706210005

まだまだ大丈夫な塾長
7写真_convert_20140706205930



カトウさんから送ってもらった写真。少し壊れてきてますね 
20140705_223553_convert_20140706210232.jpg




いや~やっぱり太いケンモチさんの三頭筋
10写真_convert_20140706210136
オカダくんは帰ってからサッカー見れたのかな?

次の試合はコパサウスですね 
jjjからは3人出場予定です。
特にタマルくんは頑張ってね


呑み会明けの日曜日。
朝から我が家のチビどもがガンガン歌って踊ってるのでなんの歌かと聞いてみると妖怪ウオッチの終わりの歌だそうです
録画している妖怪ウオッチを見せられると、ケンモチさんのような鬼が踊ってました

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

2013忘年会

朝から寒かったですね
今年も残すところ10日となりました本日はJJJ忘年会です
カトウ塾長のリクエストで魚が美味しい店を選びました
0__01_convert_20131222092817.jpg

イカ旨かったです~
0__02_convert_20131222092843.jpg

仕事で遅れたタマルくんも到着
0__03_convert_20131222092917.jpg

そして試合のようにガンガンいく塾長
飲む
0__04_convert_20131222093018.jpg
吞む
0__05_convert_20131222093114.jpg
のむ
0__06_convert_20131222093341.jpg
ノム
0__09_convert_20131222093700.jpg
食い物旨い酒も旨い 最高でした

そして本日 3人昇格しました
0__19_convert_20131222094231.jpg
今日は参加出来なかった会長、小野監督ありがとうございます
0__17_convert_20131222094150.jpg

カトウ塾長は来年もガンガンいくそうなので青ライトフェザーの皆さんもヨロシクお願いします
0__18_convert_20131222094209.jpg

フォカヲ技術部長のムスメちゃんからラブレターをもらったオノ監督
0__21_convert_20131222094403.jpg

最後は壊れたワタシ
0__22_convert_20131222094443.jpg

今年も1年ありがとうございました
今年の稽古納めは12月27日です

初稽古は1月4日の予定になっています



テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク