10月28日の練習

10月28日はマヤ文明の伝説では世界最後の日だったようです
私的にはその日は誕生日40代半ばに差しかかろうとしています
みんな初老な私に優しくしてください
で、道場に元気に到着すると平日には珍しい元祖ドS
ふぉかお技術部長とおの隊長がケトルベルを持って大騒ぎしています
ふぉかお部長「お前ら遅いんだよ早くこれでアップしろ」
」とお叱りを受け私と加藤さん泣きながらケトルベルを振り回しています

ところが意外と体幹に効きますさすがふぉかお部長久しぶりなのに新しい事を教えてくれます

次はあれだ


ジナスティカ・ナチュラル久しぶり~
真面目にやるとかなりキツいんですよね

隊長なんかお地蔵さんみたい
そんなこんなで今日の参加者は5名です

打ち込みも終え、先日もやったデラヒーバガードからのスイープとそのバリエーション


そしてスパーに突入です

いろいろです



加藤さんなにがそんなに楽しいんでしょうか?!


元祖ドS先生、これからも時間を作っていろいろ教えて下さい

そろそろ真面目に試合モードに入りましょうかね
来週からボチボチガチでやりましょう







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク