5月30日の練習

五月も残り少なくなり、昼間は日差しがだいぶ強くなってきましたね
そういえば、今年は雨が少ないような気がします。
過去の渇水を経験したことのある生粋の福岡市民としては気になるとこです。
(最近の若者は節水コマとか水を出しっぱなしにして大人にスゴク怒られたことなんか無いでしょうね)
おじさんの愚痴を書いてしまったサルワタリです。
オカダさんがブログを書いていた頃なら、このタイミングで「W杯最終予選ネタ」あたりを熱弁しているでしょうね


天真館に到着するとヤング2人がオノ体操をやってました
11DSC_0396_convert_20120531230607[1]

この日はみんな到着が遅かったようで、イダくん19時から彼女と2人きり↓

「前から気になってたんで、楽しかった」と照れながら教えて教えてくれました
よしっ連れて帰っていいよ

とか言ってるといつのまにかマルヲさん登場です



オノ隊長の力作、○○動画を熱心に見入ってます
マルヲ「こんな動画作れるんですね
単身赴任なマルヲさんいろいろ溜まってるんですね


彼女を連れて帰れることになったイダくんまったく気持ちが乗っていません



ワタシはトライバル先生からもらったNAKAMAパッチを貼ってみました

東京でお仕事がんばってね~!MOYAパッチくださいね

私やイダくんがマルヲさんに「マルちゃんチョーク」教えてもらっていると
久しぶりにドS先生が登場です!DUMAUの丸幸ラーメン以来ですね
本日の参加者は5名でした

本日、マルヲさんとドS先生初遭遇


ドS先生、何度もマルヲさんとスパってました

最後にマルヲさんから「マルちゃんスイープ」を教わりました。

また金曜日お願いします。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク