6月29の練習

なんだか中途半端な天気の一日でしたね
天真館の山崎さんと昼にお話していろいろ改善しないといけないことを再認識したサルワタリです

道場に到着すると柔道部の皆さんが熱心に練習しています

おっ!うちの若手も一緒に指導を受けてますね
いつもご指導ありがとうございます
今日の参加者は柔道部4名JJJ3名の7名です


山崎さんから抑え込みのバリエーション数々





このあと掃除をしていると天井の穴から綿雪のようなホコリが降ってきます

畳の隙間からホコリが出てきていると思ってましたが、天井の穴からあんなに大きなホコリが静かに降ってくるなんて
そりゃ何度掃除してもホコリが減らないはずですね。
天真館の歴史が積み重なったホコリですもんね。
これからの天真館の歴史に参加させてもらっている者として掃除はきちんとやっていきます。



かなり分りずらいと評判の天真館です
今回から地図と外観写真を掲載します
天真館柔道場(福岡県福岡市中央区渡辺通5丁目9-8)
Biviの向かいのミニストップの脇道に入ってまっすぐ進んだ場所にあります。



天真館の外観で~す

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク