11月22日の練習


所用により21時に道場に到着
扉を開けると素晴らしい光景が柔道部の方も全員寝技の練習してます
柔道部では普段は寝技をやらないので、ちょいとキツイでしょうけど直ぐに慣れますから継続して少しづつやりましょう
1__01_convert_20131124203940.jpg

柔道部の皆さんとも寝技練習を終えて満足げなカトウ塾長
1__02_convert_20131124205105.jpg
DUMAUに向けて順調な仕上がりのようです(今のところ)

柔道部でも寝技に興味のあるマツカワくんをスカウト
1__03_convert_20131124205130.jpg
年明けのALMA(開催されればですが)辺りで柔術デヴューってのも良いかもしれませんね

寝技で疲れた体をバランスボールで癒してます
1__04_convert_20131124205224.jpg
ボリショイサーカスの熊のようななんとも言えない可愛さです

上記のように可愛い熊と思っていたら、先日文房具屋で偶然見つけました
1__100_convert_20131124205433.jpg
熊よりブースカの方が似てました(おそらく言われている本人は知らないでしょうけどね)
1__07_convert_20131124205408.jpg
また、寝技をやりましょうね

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク