4月30日の練習

今週末から連休の後半が始まりますね
博多の街はどんたくの準備で盛り上がってきました
連休での体重増に気をつけているサルワタリです

道場に到着すると、すでにサーキットもやり終えて満足げなこの男
20kgのウエイトが気にならなくなっているようで、それが嬉しくて楽しくて妙にご機嫌な変態マムシ弟
0__09_convert_20140501202014.jpg

そして試合組を鍛えるために本日も登場のフォカヲ技術部長
「さあやるぜ」と気合いが入ってます
0__01_convert_20140501201319.jpg


本日は珍しく体験さんが来られてます
年齢的にプライド世代でいっしょにお酒をのむとなかなか盛り上がりそうな感じの方です
0__02_convert_20140501201419.jpg
今日のところは、オノ隊長から柔術の基本的な部分をレクチャーして頂きました。
0__04_convert_20140501201605.jpg
プライドやUFCを見られているので、テクニック的には理解されているようですが、初めての動きなので苦戦されてますね
自宅でも練習して少しずつ慣れてくださいね

こっちは、ヨシナガさんとマムシ兄のスパー
0__05_convert_20140501201700.jpg


毎度のことながらフォカヲ技術部長にちゃかぽんにやられているワタクシです
0__06_convert_20140501201747.jpg
全然進歩しませんな

体験さんもライトスパーをされてました
慣れたらすぐ強くなりそうな感じですね
0__08_convert_20140501201930.jpg

後半にはマルヲさんも登場
0__07_convert_20140501201836.jpg

最後は、ヨシナガさんのテクニック講座をやって頂きました。
しかし、ヨシナガさんの引き出しの中はまだまだ沢山ありますね毎回勉強になります。
以上、水曜日でした。



テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク