5月5日の出稽古(こだま)

エストレーラ柔術さんにてフリースパーが開催されるとのことで
J.J.Jから3人参加しました。


序盤は柔術体験イベントに参加しました。
エイトポジション、ヒザーズスイープ、マウントからの十字締め・腕十字、バックからの絞め。
基礎的な技の再確認が出来て良かったです。

その後、スパーに参加させていただきました。
帯色が上の人が多く、J.J.Jの白帯3人衆は大変な状態になりましたが、
いろんな人と出来て楽しかったです。

練習開始前、周りの帯色を見て黄昏るおかださん。
NEC_0281.jpg

練習後、腕を極められすぎて笑顔で冷やしているふじいくん。
NEC_0282.jpg

見学者が多く、うらやましかったです。
J.J.Jも人が増えるようにがんばりましょう。

J.J.J出身の皆様へ
 お暇なときは気軽にお越しいただき、びしびし鍛えてくださいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク