1月31日までの練習

このクソ(失礼)寒かった1月もこの日で最後です。

12月の中旬くらいからでしたでしょうか?
福岡はひどい寒さに見舞われ、全国的にも記録的な大雪だったり、どこかでは国道で何時間も車が立ち往生したりと、寒いのが大嫌いなワタクシにとっては非常に過ごしにくい毎日でした。
こんな寒い日が続くのは、記憶のなかでもそんなになかった気がします。記録上どうなんでしょう???

でも一年で一番寒い季節は2月です。
考えただけで気持ちが滅入ります。

そんな中行われたJ.J.J一月の最終日の練習。
フジイさんはどこより股間が寒くて仕方なかった模様・・・。
L03B0140_20110131.jpg
ま、プライベートで暖めてください。(暖めてもらってください・・・。)


この1月から練習に参加された方も月曜練に来て頂けました。
L03B0144_20110131.jpg
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。


また、ここ最近ワタクシの参加した練習をレポート。
といってもこのところ何かと用事があり、前回は19日なのですが。

19日の練習は6人
この日も極寒でした。

しかしながら動くとそれなりに暑くなるもの。
L03B0005_20110119.jpg
ステテコはすぐにストーブ前に退避します。

体からは湯気が出るのに、手足の末端部分は冷たいままです。
L03B0001_20110119.jpg

今年はサッカーアジアカップで日本が優勝しめでたい年明けとなりましたが、よしがさんの転勤があり寂しくなった上にこの寒い毎日といい、フジイさんの股間は相変わらず寒そうだし(これはどーでもいいか)、色んな萌えを経済に役立てようとする運動を横目に霧島連山の新燃岳は噴火するし、同じ宮崎で鳥インフルが再発生するしと今年も色々とありそうですが、伊達直人運動など心温まる話題もあります。
何はともあれ今年も楽しくBJJライフが過ごせれば良いですね。

3月には九州BJJ界の開幕戦とも言えるねわワが待っています。
皆さん共に頑張りましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク