9月30日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、テレビはTVQしか見ないHGですよ!
なお、釣り番組目当てのもようwww
20160930Unknown.png
ところでバラエティー番組と柔術、どっちが面白いかは言うまでもないですね。
(・∀・)


雨続きの福岡市中央区、渡辺通の天真館に柔術バラエティーを創作するプロデューサーが集います。

20:00過ぎに加藤さんが到着。いつもの雑談から、
加藤さん「おぅHGよ、ピコ太郎って知ってるか?」
HG「え?誰ですかねそれ」
加藤さん「見ろよ見ろよ~」
20160930KIMG0320_convert_20161001220023.jpg
2854305_pikopiko-600x315_convert_20161001220147.jpg
『ペンパイナッポーアッポーペン♪』

HG「ぷっwwwこれわwww初めて見ましたねー」
加藤さん「お前知らんのか」
HG「えっ?知ってる人いるんですかねぇ?」
加藤さん「みんなに聞いてみるぞ」

江藤さんが到着。
加藤さん「江藤さん、ピコ太郎知ってます?」
江藤さん「は?ピコ太郎?ゲームかなにか?」
HG「ほら、やっぱりみんな知りませんって」
加藤さん「うーん…」

なおさんが到着。
HG「なおさん、ピコ太郎知ってる?」
なおさん「ああん?知ってるに決まってるだろ!このクソザコが!」
HG「 」
加藤さん「なおさんはさすがに知ってるな」

オカダ監督が到着。 
加藤さん「オカダ監督はピコ太郎って知ってる?」
オカダ監督「え?なんですかそれは?」
HG「テレビ業界人なのに」
オカダ監督「オレは技術屋だからな」

Yさんが到着。
HG「Yさん、ピコ太郎って知ってる?」
Yさん「え?ピコ太郎??」
HG「ほら加藤さん、やっぱり知らないほうが多かったですね」
加藤さん「ペンパイナッポーだよ、知らんの?」
Yさん「あぁ~、なんかニュースで見たことありますよ」
HG「…知ってたのか」

練習開始です。
オカダ監督いつものロープ登りです。
20160930KIMG0322_convert_20161001220101.jpg
目指せ新記録!

なおさんとYさんがラぺルガードを研究中です。
20160930KIMG0323_convert_20161001220120.jpg
守備力をまだ高めるのか…

打ち込みからスパーをスタート。
20160930KIMG0324_convert_20161001220431.jpg
大人柔道部のメンバーもヤりますよ~

本日も、一勝より一笑を重視する平壌運転のJJJでした。
記録より記憶に残れ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク