10月12日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、婚期もクライマックスシリーズファイナルなHGですよ!
なおまにあわんもようwww
slider_cs2016_final_01_convert_20161012232157.jpg
本日から我らがほーくすが北海道へ乗り込み、日本シリーズに向けての戦いが始まりました。
(・∀・)人(・∀・)


秋空の福岡市中央区、渡辺通の天真館には人生のクライマックスを迎えている野郎共が集います。

加藤さんがほぼ同時刻に到着。掃除後にいつものウォーミングアップでボクシングスパーです。
20161012_KIMG0333_convert_20161012231928.jpg
きっちり3R、準備はokだ。

Yさん、Y田さんも到着。その後田丸くんも来ました。
20161012_KIMG0334_convert_20161012231945.jpg
HG「この前オカダ監督と飲んでたな」
田丸くん「急に呼び出されまして」
加藤さん「割り勘か?」
田丸くん「奢っていただきましたよ♪」
さすがオカダ監督www

加藤さん、最近練習中のアキレスを試します。
20161012_KIMG0335_convert_20161012232000.jpg
田丸くん余裕か。
20161012_KIMG0336_convert_20161012232016.jpg
と、思ったら悶絶www
核心部分は修正させていただきました。
なおさんアキレスはよく効くなぁwww

加藤さん「これほんとにヤバイな」
HG「なおさんにも効きますからねー」
Yさん「あのなおさんに効くなら誰にでも効く(確信)」
一同「確かに…」
試合で使えるレベルにしないといけませんね。

その後はスパーだ!
20161012_KIMG0337_convert_20161012232036.jpg
マムシの兄弟が鎬を削り合う!

本日も、やきうを聞きながらの平壌運転のJJJでした。
なお、ほーくすは負けたとのこと。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク