10月14日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、甥っ子たちが鉄っちゃんなHGですよ!
20f16_223_f19d72dc_4e8a5e06_convert_20161015083728.jpg
10月14日は鉄道の日だそうです。線路は続くよ、どこまでも♪


うろこ雲な空の福岡市中央区。渡辺通の天真館には、レールから外れやすい自由な男たちが集まります。

オイル石井がちょうど一緒に到着。すぐに加藤さんも来ました。
オイル石井「あっ、加藤さん、テープ持ってきました!」
加藤さん「買ってしまったからもういらない(きっぱり)」
20161014KIMG0338_convert_20161015082433.jpg
オイル石井「(´・ω・`)そんなー」

なおさん、マラソンの練習で膝も痛めたもよう。
20161014KIMG0339_convert_20161015082453.jpg
満身創痍ですねこれは…

ウォーミングアップしますよ~するする。
20161014KIMG0340_convert_20161015082509.jpg

すると、UZが到着。
20161014KIMG0341_convert_20161015082525.jpg
UZ「すんませんwwwみなさんご心配おかけしましたwww」
オイル石井「はいはい、ウザいウザい」
加藤さん「誰もお前の都合なんて気にしてねーよ」
UZ「ちょwww勘弁してクレメンスwww」
よかったな、愛されてるな。

その後も江藤さん、Yさん、Sさん、青山さん、松岡さんと次々メンバーが到着。

基礎からスパーに入ります。
20161014KIMG0342_convert_20161015082542.jpg

チャンネル吉永さんも到着。
20161014KIMG0343_convert_20161015082559.jpg
UZ太田江藤さんが果敢に挑戦します。

本日も、練習が雑談に脱線する平壌運転のJJJでした。
発車オーライ♪

コメントの投稿

非公開コメント

楽しく

それがJの良いところ♪来週も、よろピコ

あのー

UZ太田さんじゃないですよ。江藤さんでつ^^

あかん

寝ぼけて間違えてますねこれは…
UZに制裁を加えなくては(笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク