10月21日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、ドラフト指名を待つHGですよ!
また来週くらいに指名あるのかな(涙)
spo1610200031-p1_convert_20161021232337.jpg
我らがほーくすの一位指名の田中正義が、5球団のくじ引き抽選を突破しました。
即戦力として来シーズンを期待しましょう。
(・∀・)


小雨もようの福岡市中央区。渡辺通の天真館に、柔術独立リーグ設立を企む男たちが集まります。

オカダ監督と加藤さんが到着。
加藤さん、何の銘柄が入っているかわからないワインを買ってきたそうです。
20161021_KIMG0334_convert_20161021231544.jpg
加藤さん「2000円で買ってきたんだぜ」
HG「は~、ドンペリの可能性もあるんですか…」
加藤さん「60本のうちに1本あるらしいぞ。もらったな」
オカダ監督「どうせ安いのに決まってるって」
そして、
20161021_KIMG0336_convert_20161021231604.jpg
開けてびっくり2700円相当の赤ワインでした。
HG「お!得しましたね」
加藤さん「やったぜ。」
オカダ監督「原価は1500円くらいだろ(冷静)」
加藤さん「60本のうち4本しかこれないんだから、まぁいいだろ」
おめでとうございますwww

松岡さんも来ました。準備運動がてら、筋トレもヤります。
腹筋ローラーをヤってると…
松岡さん「んふぉ~」
加藤さん「すげぇ、松岡さんできるんだ…オレできないのに」
20161021_KIMG0337_convert_20161021231619.jpg
オカダ監督「オレだって、ヤるときはヤるんだぜ」
加藤さん「またまた~」
オカダ監督「おら~!」
20161021_KIMG0338_convert_20161021231638.jpg
あ、ほんとにできるんだ…
加藤さん「…」
泣いてもいいんすよwww

江藤さん、Yさん、オイル石井、田丸くんが相次いで到着。
オイル石井「この素早い動きで…」
20161021_KIMG0339_convert_20161021231652.jpg
加藤さん「邪魔」
オイル石井「(´・ω・`)ええ~…」

松岡さんの打ち込みパターンの練習です。
田丸くん相手にバックチョークをヤります。
20161021_KIMG0340_convert_20161021231717.jpg
田丸くん「おえっ!」
HG「ほんとか?ほんとに効いてるのか?」
田丸くん「いや、ほんとに…」
20161021_KIMG0341_convert_20161021231736.jpg
田丸くん「げほっ」
演技くさいのぅwww

続いてヒップスローです。
20161021_KIMG0342_convert_20161021231753.jpg
加藤さん「腰と内腿で返すんだ」

打ち込みの後はスパーだ!
20161021_KIMG0343_convert_20161021231813.jpg
涼しくなったけど熱い戦いだな!

??「おら、そこ!止まるな!」
あれは…新しい茶帯の方…?
20161021_KIMG0344_convert_20161021231830.jpg
オイル石井かよwwwなにをしているんだwww
オイル石井「いや、なんか…強くなった気がするんですがw」
田丸くん「無差別すぐ負けたくせに」
オイル石井「…」
言ってはならないことをwww

負傷中のなおさんも到着。
田丸くん、よせばいいのにちょっかいをかけに行きます。
20161021_KIMG0345_convert_20161021231846.jpg
田丸くん「なおさんスパーできないんですか、どんな気持ちすかwww」
なおさん「貴様…もう一辺言ってみろ、○すぞ…」
HG「なんかUZみたいだな、ウザさが」
加藤さん「田丸はウザいというか、めんどくさいヤツなんだよな…」
なるほど、的確ですねwww

本日も、どこにも属さないで我が道を征く平壌運転のJJJでした。
誰にも相手をされてないんじゃない(震え声)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク