10月26日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、日本シリーズにほーくすがいなくて悲しいHGですよ!
fc2blog_20161026231046623.jpg
日本シリーズは広島が連勝してスタートしましたが、昨日は日ハムが一矢を報いました。まだまだわかりませんね。
(´・∀・`)


日の短くなった福岡市中央区、雨降りの渡辺通の天真館に、柔術のワールドシリーズ進出を目論むグラップラーが集います。

既にオカダ監督が到着していました。
20161026_KIMG0348_convert_20161026230829.jpg
南日本選手権に向けて目下減量中です。

加藤さん、吉田さん、ジャメルくん、濱村さんが相次ぎ到着。

準備運動しながら雑談です。
20161026_KIMG0349_convert_20161026230845.jpg
HG「そろそろ暴年会忘年会の日程を決めておかないとな…」
オカダ監督「加藤さんが土曜日来るのが難しいなら日曜日でもいいかな~、と考えてるけど…」
加藤さん「オレが来れなくても気にしないでいいぞ」
オカダ監督「う~ん…でもな〜」
HG「加藤さん来ないと始まりませんよ~(・∀・)ニヤニヤ」
加藤さん「仕事終わって、風呂入って、着替えて行くのたいへんなんだぜ、おしゃれ番長のボクとしては」
HG「…」
オカダ監督「加藤さん、日本語でお願いします(真顔)」
仕方ないねwww

いつものボクシングスパーです。
オカダ監督が吉田さんと対戦。
20161026_KIMG0350_convert_20161026230859.jpg
20161026_KIMG0351_convert_20161026230912.jpg
吉田さんの連打が当たってますねwww

ジャメルくんともスパー。
20161026_KIMG0352_convert_20161026230925.jpg
近く、フランスへ一旦戻るとのことらしいですよ。
毎回押さえ込みから逃げられないんですがwww

濱村さんと吉田さんはトップvsガードでポジショニングの練習です。
20161026_KIMG0353_convert_20161026230938.jpg
これもスパーと同じくらいキツいんだよなぁ…

Yさんも到着。スパースタートです。
20161026_KIMG0354_convert_20161026230953.jpg
加藤さんと濱村さんの対戦。容赦ない加藤さんの攻撃が…と思ったら、

加藤さん「うわ~、こりゃ強えわ」
反撃されたもようwww

本日も、最後まで逆転一本を狙う平壌運転のJJJでした。
諦めたらそこで試合終了ですよ(安西先生)。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク