10月28日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、ハロウィンで仮装をヤってみようと考えるHGですよ!
20150912152539_convert_20161028233814.jpg
なお、猥褻物チン列罪でタイーホされるもようwww
('A`)


レイヤーはまだいない雨の福岡市中央区。渡辺通の天真館には変身願望を持つドーギコスプレイヤーが集まります。

オカダ監督が既にランニングで調整中です。
20161028_KIMG0348_convert_20161028233833.jpg
HG「体重落として試合モードに変身しないとな」
オカダ監督「とりあえず酒は飲んで、メシを抜いて減量や」
なんかおかしい気がするwww

加藤さんも到着。
加藤さん「日本はまだまだハロウィン気分ってならないな」
HG「行事として定着しますかね?」
オカダ監督「百円ショップでも、ある程度は変装できそうだぜ」
加藤さん「オレの場合は、『お酒をくれなきゃいたずらしちゃうゾ♥』なんつってwww」
20161028_KIMG0352_convert_20161028233846.jpg
ちょっとイタい人みたいですねwww

江藤さん、青山さん、Yさんも到着。
20161028_KIMG0355_convert_20161028233928.jpg
いつもの打ち込みからスタート。

今日は大人柔道部の面子も揃ってますね!
20161028_KIMG0353_convert_20161028233859.jpg

オカダ監督、ローリングしてバックキャッチに挑戦。
20161028_KIMG0354_convert_20161028233913.jpg


久しぶりにスペースが狭い状態です。
限定スパーでヤってみますよ。

加藤さんとオカダ監督のライバル対決。
20161028_KIMG0357_convert_20161028233947.jpg
HG「どっちも譲りませんね」
加藤さん「いや、一方的にオレのが勝ってるけど」
オカダ監督「まぁ、オレは遊び程度にだけどね。加藤さん必死だから」
意地と意地が火花を散らしてますがwww

まだまだスパーヤりますよ~
20161028_KIMG0358_convert_20161028234000.jpg
目的意識を持って練習しましょう。

本日も、胴着を着て格闘家気分な平壌運転のJJJでした。
柔術着レイヤーも出てこいや~!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク