11月2日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、かいちょーの操り人形になっているHGですよ!
PK2016110202100044_size0_convert_20161102231647.jpg
韓国大統領が、知人に国家機密を漏洩していたとのことで大騒ぎになっていますね。権力者を意のままに操るというのは恐ろしいことです。
(( ;゚Д゚))


秋晴れになった福岡市中央区。渡辺通の天真館に、柔術界をコントロールしたい野望を秘めた漢たちが集います。

天真館にはオカダ監督が既に到着。
20161102_KIMG0361_convert_20161102231718.jpg
オカダ監督「あと1.5㌔…」
まだまだ減量中です。

加藤さんも到着。一緒にランニングでウォームアップです。
20161102_KIMG0363_convert_20161102231750.jpg
加藤さん「なんかあっという間に寒くなったな」
HG「加藤式サーキット、そろそろ始める時期ですかね?」
オカダ監督「なかなか腹回りの脂肪がとれねーよ…」
加藤さん「たいへんだなwwwまぁオレも落ちなくなったんだがwww」
HG「じゃあ、これでも試してみろ。(ドラえもん的に)アミノバイタルカプシ~♪」
オカダ監督「どれどれ…」
20161102_KIMG0364_convert_20161102231805.jpg
オカダ監督「うぉぉぉ、燃えてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 」
20161102_KIMG0365_convert_20161102231822.jpg
まぁ気分だけでもwww

燃えてきたのでロール開始です。
20161102_KIMG0366_convert_20161102231836.jpg
連続スパーで脂肪も燃焼させますよ。

江藤さん、河邊さん、なおさんも到着。
20161102_KIMG0367_convert_20161102231855.jpg
千代体育館時代のメンバーだった松田さんもお越しいただきました。ありがとうございます。

オカダ監督、スパー中に脚を釣ったもよう。
20161102_KIMG0368_convert_20161102231912.jpg
30分前…
HG「減量すると脚を釣りやすいから気をつけろよ」
オカダ監督「いや~、試合でも釣ったことないけど(平然)」
ほら、ワシの言った通りだろwww

田丸くん、Yさんも来ました。
20161102_KIMG0369_convert_20161102231932.jpg
20161102_KIMG0370_convert_20161102231948.jpg
なおさんは福岡シティマラソンに出られるとのこと。
負傷が影響しなければいいですね~、目指せ完走!

本日も、誰の指図も受けない平壌運転のJJJでした。
ワガママボディが好き♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク