11月4日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、芸術の秋にHGですよ!
なおセンスがないもようwww
okamoto_convert_20161104233158.jpg
昨日は文化の日でしたね。芸術的思考って、生活を豊かにするものだと感じます。
(´ー`)


秋がだんだん深くなる福岡市中央区。渡辺通の天真館には、柔術を芸術に高めたいアーティストが集います。

オカダ監督が到着。体重計でチェックします。
20161104_KIMG0372_convert_20161104232802.jpg
オカダ監督「こっちが軽く表示されるんだよなぁ…」
20161104_KIMG0373_convert_20161104232826.jpg
どっちが間違っているのだろうかwww

加藤さん、そして久々に外尾技術部長も到着。
20161104_KIMG0374_convert_20161104232840.jpg
ランニングとウエイトでウォームアップです。

江藤さん、田丸くんも到着。
20161104_KIMG0378_convert_20161104232955.jpg
20161104_KIMG0375_convert_20161104232856.jpg
20161104_KIMG0377_convert_20161104232936.jpg
オカダ監督の減量のため、ロールで回してイキますよ~

技術部長が加藤さんを攻めています。
20161104_KIMG0376_convert_20161104232920.jpg
加藤さん「そこはwwwやめちくり~www」
技術部長「ここか?ここがええのんか~?」
誤解を招くのでお辞め下さいwww

今日は大人柔道部、濱名副部長が復活されました。
20161104_KIMG0379_convert_20161104233014.jpg
柔道部の練習もアツいですね!

技術部長が田丸くんにスパイダーガードを伝授しています。
20161104_KIMG0380_convert_20161104233034.jpg
ただ、教えても素直にヤらないのが田丸くんなんだよなぁwww

Yさんも到着。柔道部も交えてスパーです。
20161104_KIMG0381_convert_20161104233048.jpg
柔術は体重差を越える(確信)。

本日も、AOJな平壌運転のJJJでした。
アートオブ柔術♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク