2月2日の練習

二月に入り寒さは和らぎましたね。
二週目は寒の戻りか寒さが厳しくなりましたが。

ブログ更新遅くなってしまいました。
なので、二日の練習の記憶はもうおぼろげ・・・。

この日は練習初参加者がいたり、いつものメンバーが一同に揃ったりと、なんとたしか10人くらいは参加してました。
経験者ばかりで人数集まると必然的にスパ祭りです。
L03B0076_20110202.jpg


人数も人数なので、一通りスパ回すだけでもうヘロヘロです。
L03B0072_20110202.jpg

そして21時を回った頃、現れるお○べクン
心優しきフジイさんが立ち技の相手をしてあげていました。
この時点で彼は10本以上スパをこなしていたであろうに・・・。
L03B0069_20110202.jpg

この後立ち技練習へうつりそうな感じでしたが、ワタクシは訳あってお先に失礼してしまいました。

お疲れ様でした。

そしてありがとうございました。
この日練習に参加していただいたお三方、またいらして下さいね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク