11月9日練習

先日の南日本では相変わらず敗退してしまったオカダです。
悔しい。
でも強かったなぁ。
またイチから出直しです。

8日は博多駅の目の前に巨大な穴が空いて、
今日9日は米国大統領選ではまさかのトランプ。
色々ありました。
何から話題にしたもんだか…

とりあえずトランプ大統領の出現でこれから日本にどのような影響が出てくるのか、、
注視しないといけません。

グローバリズムの行き詰まりとナショナリズムへの回帰。
この間の英国のEU離脱といい、今回の米国大統領選といい、
ホント考えさせられますね。
でも私が望むのは、家族の幸せ、仲間の幸せ、そして自分の幸せ。
そのために何ができるのか、何をしなくてはならないのか。
もう一度深く考えてみたいと思います。

博多駅前の大穴も米国大統領選も、とりあえず歌っとけ
20161109-1
と、塾長は福山を熱唱していました




熱唱は止まりません。
20161109-2
そして誰も止めません。

博多駅前の大穴も米国大統領選もありましたが、
20161109-3
道場ではとにかく練習あるのみです。

そして近所迷惑にならなければJ.J.Jでは熱唱も許されます。(塾長だけかな?)

この日も良い練習が出来ました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク