11月11日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、WBCの侍ジャパンとサッカー日本代表を応援するHGですよ!
なおにわかファンのもようwww
201610190007_ex_convert_20161111232921.jpg
57db7118-94b0-4dbd-b95d-5b61d3093d95_convert_20161111232908.jpg
昨日の強化試合初戦はメキシコに敗北。今回世界一奪還なるか?!
そしてオマーン国際代表に勝てるのか?!


肌寒さの落ち着いた福岡市中央区。渡辺通の天真館にムンジアルを夢見る柔術選手が集います。

何年かぶりの安永さんがお越しになりました。一緒に準備運動していると、加藤さんとなおさん、柔道部の用松くんが到着。
20161111KIMG0388_convert_20161111232713.jpg

すぐさまオカダ監督と田丸くんも到着。
20161111KIMG0389_convert_20161111232732.jpg

なおさんが今週末の福岡マラソンに参加されるとのことで、マラソン談義に華が咲きます。
20161111KIMG0390_convert_20161111232747.jpg
用松くん「なおさん福岡マラソン出られるんですか?」
なおさん「抽選通ったからな」
HG「東京マラソンなんてすごい倍率だぞ」
オカダ監督「マラソンして(送別会の)カレーか…まぁ、なおさんならどっちも楽勝ですよねwww」
なおさん「とりあえず完走が目標だ」
加藤さん「40km俺はとても走る気にはならんなー」
HG「人生変わりますよ~たぶん♪」
加藤さん「どんなふうに?」
HG「え?」
加藤さん「だから、どんなふうに人生変わるんだ?」
HG「ん〜、人生大変だと気づくのでは…」
加藤さん「ラクしたいから気づかなくていいや」
HG「 」
JJJはどんなジャンルにも挑戦しますよwww

江藤さんも遅れて到着。
20161111KIMG0391_convert_20161111232807.jpg
そんなこんなでスパー開始です。
先日の南日本選手権の反省をします。
田丸くん「普段練習してないことは試合でできませんね」
当たり前だwww

どんどんイキますよ~
20161111KIMG0392_convert_20161111232823.jpg
HGは肋軟骨ポッキリおっさんになったので見守るのみ。寂しいのぅwww

本日も、夢を諦めない平壌運転のJJJでした。
目指せ柔術界の(笑いの)No.1!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク