11月16日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、万年ベンチウォーマーのHGですよ!
昨日、サッカー日本代表は難敵サウジアラビアを2-1で下しました。
20161115-00000086-mai-000-6-view_convert_20161116232059.jpg
とはいえ、先発から本田外すという監督の起用に、本田自身は納得がいかないようですね。
チームスポーツというのは難しい…
(´・ω・`)


街も色づく福岡市中央区。渡辺通の天真館には、チームワークなどお構い無しなメンバーが適当に集います。

筋トレ中に加藤さんが到着。
加藤さん、転倒して腕と背中を負傷したそうです。
HG「うわ、擦りむいたところ痛そうですね…写真に撮っていいですか?」
加藤さん「ちょっとまて。スタイルはきちんとしないとな…」
20161116KIMG0392_convert_20161116231553.jpg
流石すぎるwww

ジャメルくんも到着。加藤さんのグローブをつけてポーズ。
20161116KIMG0393_convert_20161116231608.jpg
ジャメルくん「ちょっとパンチしてみてもいいですか?」
HG「軽くでね。ケガし」
ジャメルくん「ほいっ(ドバ!)」
HG 「 」
加藤さん「あー、HGケガしてんだから!」
少し遅かったかwww

加藤さんの希望でミット打ち練習をしてると、外尾技術部長も到着。
技術部長「俺の肘、やたら尖ってんすよ」
加藤さん「…試してみるか?」
クローズドガード破りをすると、
20161116KIMG0394_convert_20161116231623.jpg
加藤さん「アッー!やめてwwwだーっはっはっはwww」
あまりの痛みで笑ってますねwww

田丸くんとオカダ監督が到着。
20161116KIMG0395_convert_20161116231638.jpg
加藤さん「オカダ監督、膝の具合はどーよ?」
オカダ監督「こんな感じ」
20161116KIMG0396_convert_20161116231700.jpg
ほげっ…重傷ですねこれは…
オカダ監督「靭帯断裂まではないみたいだけど…」
JJJは最近ケガ人だらけ。

「パラリラ♬パラリラ♬ブオーン!」オイル石井のバイクが来たようです。
オカダ監督「あいつ絶対『膝十字練習していいですか?』って聞くから」
そして、
20161116KIMG0397_convert_20161116231725.jpg
オイル石井「あっ、オカダさん、今日膝十字練習していいですか?」
予想通りwww

加藤さんと田丸くんが打撃スパーです。
しかし、
20161116KIMG0398_convert_20161116231747.jpg
田丸くん「今日はオープンフィンガーグローブでいいすか?」
めっちゃ薄いんですけどwww
20161116KIMG0399_convert_20161116231816.jpg
加藤さん、容赦ない攻めwww

河邊さん、Y田さん、Yさんが相次いで到着。スパーを始めます。
20161116KIMG0400_convert_20161116231832.jpg
20161116KIMG0401_convert_20161116231849.jpg
オカダ監督と並んで見学。なんにも出来ないのは辛いのう…

本日も、各自勝手気ままな練習で平壌運転のJJJでした。
俺(だけ)が強くなる!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク