11月23日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、大相撲九州場所に注目するHGですよ!
fc2blog_20161123231512306.jpg
豪栄道の綱取りですが、すでに3敗しており優勝はかなり難しい状況です。
(´・ω・`)


勤労感謝の日の福岡市中央区。渡辺通の天真館に、休日こそ柔術な漢たちが集います。

濱村さんと初回参加の西明さんが既に到着されてました。掃除して準備運動中に加藤さんも到着。
加藤さんの負傷は大分治ってきていますが、念入りに防護します。
20161123KIMG0001_convert_20161123230940.jpg
HG「加藤さん、今日は仕事だったんですか?」
加藤さん「休みじゃねーよ」
HG「休日ですけどね」
加藤さん「明日早出って言われて、みんなブーイングよ」
休日あってこその勤労ですね(涙)
加藤さん「体重が増えてきて心配だぜ」
HG「試合出ましょう、田丸くん出るみたいですよ」
加藤さん「あいつだったら応援行くのも損な気がする」
ひどいwww

Y田さんも来ました。
20161123KIMG0002_convert_20161123231004.jpg
濱村さんと西明さんで打ち込み練習、加藤さんとY田さんはロールです。

そしてトップvsガード。
20161123KIMG0003_convert_20161123231055.jpg
加藤さんがアドバイスしてくれます。

Yさんも到着。先日開催されたのセミナーの復習もヤってみます。
20161123KIMG0004_convert_20161123231111.jpg
そしてスパー。忘年会ラッシュに備えましょうwww

オカダ監督も来ました。
20161123KIMG0006_convert_20161123231244.jpg
まだまだローキックは危険そうですwww

本日も、勤労はほどほど柔術は本気な平壌運転のJJJでした。
御免蒙る!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク