11月30日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、サッカーはよく知らないHGですよ!
昨日のJリーグチャンピオンシップは、浦和が鹿島に先勝しました。
20161129-OYT1I50031-N.jpg
アウェー戦での勝利は大きいですね。
(´・∀・`)


11月も終わりの福岡市中央区。渡辺通の天真館には、内弁慶な男たちが集います。

準備運動中に、オイル石井が到着。
オイル石井「見てください。新しいバッグにしたんですよ♪」
201611301480515522305_convert_20161130235914.jpg
HG「あれ?今日は子供の手術って言ってなかった?」
オイル石井「それが風邪引いちゃって延期になったんですよ」
HG「それで練習来れたのか」
オイル石井「『子供置いて柔術行くんだ』って言われましたwww」
柔術は家庭円満のためのものですよ!
ヾ(^-^;)

オイル石井と打ち込み中に、出稽古メンバーとUZ太田も到着。
UZ「チョリーッスwwwwこの前のお土産持ってきましたwww」
201611301480515533482_convert_20161130235939.jpg
HG「それってジャメル君との食事会の時のだろ?賞味期限大丈夫かよ?」
UZ「え?wwwちょっと待って下さいwww来年の2月までっすwww大丈夫っすよwww」
お、おう…(大丈夫かよ…)

Y田さん、オカダ監督、なおさん、Yさんも到着。
201611301480515541838_convert_20161130235955.jpg
各々打ち込み練習を開始します。

オカダ監督は膝の怪我のため、軽運動のみです。
201611301480515550310_convert_20161201000018.jpg
オイル石井「まだ治りませんか?」
オカダ監督「横から押されるとダメだな…」
オイル石井「試していいっスか?(・∀・)ニヤニヤ」
オカダ監督「貴様…殺すぞ…」
気長に治しましょうwww

田丸くん、O村さんも来ました。
201611301480515558587_convert_20161201000034.jpg
201611301480515576908_convert_20161201000052.jpg
ガンガンスパー行くぞ!

本日も、JJJ内部の覇権を争う平壌運転のJJJでした。アカデミー内抗争で生き残れ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク