12月7日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、今年の流行語にドキッとするHGですよ!
神ってる…髪ってる…髪逝ってる?!
(#゚Д゚)
ws00004-6_convert_20161207232128.jpg
「保育園落ちた、日本死ね」なんて、なんで選ばれたのか不思議ですね。
(´・ω・`)


本格的冬の訪れを感じさせる福岡市中央区。渡辺通の天真館には、流行に敏感なシティボーイ(死語)が集います。

オカダ監督が既に到着していました。
20161207KIMG0005_convert_20161207232150.jpg
毎月お金の管理をしていますよ。監督抜きでは天真館で練習できませんね。

オイル石井も到着。出稽古メンバーと一緒に準備運動です。
20161207KIMG0006_convert_20161207232209.jpg
JJJは誰にでも出し惜しみいたしません(隠すほどのモノがない)。

オイル石井「おっ、いいモノ見つけましたよ♪」
その後、なおさんも到着。
オイル石井「なおさん、ほら、これを見てくれ。こいつをどう思う?」
20161207KIMG0007_convert_20161207232226.jpg
なおさん「お?青帯じゃねーか!おめでとう」
HG「これ、なおさんのですよwww」
なおさん「あ?!忘れてたのか?」
オイル石井「あー!もう!なんで言っちゃうんですか!」
すまんなwww

田丸くんが到着。
20161207KIMG0008_convert_20161207232257.jpg
試合が近いので風邪には注意だな。

オイル石井「あ、これ持ってきましたよ」
オカダ監督「なんだこれ?」
20161207KIMG0009_convert_20161207232315.jpg
オイル石井「マカですよ。Yさんが欲しいって言ってたんで、持ってきました」
HG「(性的に)元気になるのかな」
なおさん「効果あるのか?(興味津々)」
オイル石井「ん~、まぁオカダ監督さんにはいらないでしょうけど」
オカダ監督「おっ、そうだな(真顔)」
自信満々www

柔道部濱名さんも到着。
20161207KIMG0010_convert_20161207232432.jpg
一緒に準備運動から打ち込み練習です。

Y田さん、Yさん、河邊さんが到着。
20161207KIMG0013_convert_20161207232527.jpg
20161207KIMG0011_convert_20161207232450.jpg
ロールからスパーをイクぞー!

今日は多いな。天真館が狭く感じる…
20161207KIMG0012_convert_20161207232511.jpg
オカダ監督とともに早く復帰しなくては(焦り)。

本日も、モダンも流行も通り越した近未来柔術で平壌運転のJJJでした。
またフラれた、日本氏ね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク