12月9日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、JJJのメンバーにふさわしいかどうかの契約更改に怯えるHGですよ!
hqdefault_convert_20161209232636.jpg
日ハム大谷が2億7000万円。中田が2億8000万円か。
ちなみにメジャーリーグの最速ピッチャー、チャップマンは5年98億円。単年20億円くらいですかー
いずれはこのくらい稼ぎたいですね。
(´・∀・`)


ボーナスシーズンの福岡市中央区。渡辺通の天真館には、ボーナスの中身など気にしない漢の中の漢たちが集います。

準備運動中に安永さん、そして田丸くんが到着。
試合を日曜日に控えた田丸くん、対戦相手が決まってこの表情www
20161209KIMG0015_convert_20161209232656.jpg
当たって砕けるしかないな。
(´・ω・`)

柔道部も練習です。
20161209KIMG0016_convert_20161209232710.jpg
今日は強力なメンバーが揃いましたね!

SさんYさん江藤さんも到着。遅れて加藤さんも到着しました。
加藤さん「前のブログやるじゃねーか、腹抱えて笑ったぞwww」
HG「そっすか♪ありがとうございます!」
加藤さん「神ってるから髪逝ってるとかwwwお前ほんとに自分を捨ててるなぁ」
自分、涙いいすかwww
(ノД`)

寒さを吹き飛ばす、適当な感じのロールをヤりますwww
20161209KIMG0017_convert_20161209232734.jpg
20161209KIMG0018_convert_20161209232806.jpg

本日も、お金に変えられない充実した時間を満喫する平壌運転のJJJでした。
棒茄子!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク