12月14日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、オスプレイと聞くとゲスい発想が浮かぶHGですよ!
オスプレイ…雄プレイ…なんつってwww
osp124-jpp022916738_convert_20161215000508.jpg
13日夜に、沖縄名護市沖で米海軍のオスプレイが不時着?墜落?したようです。
辺野古への米軍基地移転裁判や、高江のヘリパット工事で揉めているという時にこの事故。
タイミングとしては最悪ですね。
(´・ω・`)


小雨上がりの福岡市中央区、渡辺通の漢の遊び場天真館には、雄同士で柔術プレイする仲間が集います。

オカダ監督が先に到着していました。
一緒に準備運動していたら、韓国から柔道の出稽古の方が来ました。
HG「うわー、英語ダメなんだよなぁ…」
オカダ監督「仕方ないなぁ…」
HG「監督いけるの?」
オカダ監督「あー、とぅでぃ、じゅーどー、おーけーおーけー」
なんだかコミュニケーションとれてるwww

柔道部のLINEで確認すると、濱名さんや藤田さんが来るようです。
オカダ監督「じゅーどーめんばー、かみんぐ、えいとおくろっく。べりー、すとろんぐめんばー」
20161214KIMG0009_convert_20161215000539.jpg
んで、濱名さんが到着して一安心。

なおさんも到着。
日曜のDUMAU大会の後、オカダ監督や田丸くんと、大会に来られた元代々木フォレスト柔術の方と飲んできたそうです。
20161214KIMG0010_convert_20161215000556.jpg
オカダ監督「なおさん、既にかなり酔ってましたね」
なおさん「別件で先に飲んでたからなぁ。着いたら10時過ぎてたな」
オカダ監督「え?9時前では?」
なおさん「お前もかなり酔ってたからなぁ(呆れ)」
オカダ監督「(携帯で確認)あ…確かにそうですね…」
日曜日に記憶があやふやになるまで飲むのかwww

柔道部藤田さんも到着。
20161214KIMG0011_convert_20161215000616.jpg
オカダ監督、そのまま通訳を努めます。

なおさん、出稽古の若者に闘魂注入~
20161214KIMG0012_convert_20161215000633.jpg
これはすぐ強くなりそうですね!

田丸くん、Yさん、Y田さんも到着。
田丸くん、試合の敗退が堪えたのか、熱心に打ち込みをしています。
20161214KIMG0013_convert_20161215000649.jpg
田丸くん「みんなで全日本マスター出ましょうよ~」
なにが彼を変えたのかwww

遅れて加藤さん到着。
20161214KIMG0014_convert_20161215000706.jpg
オカダ監督とマススパーですが、はしゃいでいるようにしか見えないwww

それじゃスパーだ!
20161214KIMG0015_convert_20161215000723.jpg
韓国ほど寒くないぜ。頑張ろう。

本日も、日本の未来より今日のスパーでの勝敗を気にする平壌運転のJJJでした。
かるぺでぃえむ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク