12月16日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、プーチン大統領みたいになりたいHGですよ!
なお、JJJすらコントロールできないもようwww
img_9d9a062aec69d269738105288a94440a53606_convert_20161216230829.jpg
日露首脳会談が山口県長門市で行われましたが、具体的な成果はあったのでしょうか?
未だロシアは近くて遠い国だと感じさせられます。
(´д`)


クリスマスイルミネーションが輝く福岡市中央区。渡辺通の天真館には、柔術世界の独裁を目指す男共が集まります。

天真館内部の気温8.7℃か。
20161216KIMG0016_convert_20161216231253.jpg
ようやく冬らしくなってきたな。(ゲンナリ)

オカダ監督と加藤さんが到着。
加藤さん「オカダ監督、ちょっと早いけどプレゼント~(ニヤリ)」
20161216KIMG0017_convert_20161216231306.jpg
オカダ監督「(サッ!)」
ぶん取ったwww
加藤さん「ああ~!やめて~!」
一本取られましたねwww

ウォーミングアップは冬の天真館では必須です。
加藤さん「今日も監督とヤるぜ」
オカダ監督「まぁ、遊んであげますよ」
20161216KIMG0019_convert_20161216231332.jpg
エアキックボクシングwww
20161216KIMG0018_convert_20161216231319.jpg
オカダ監督「今の倒れたはずですよ」
加藤さん「カウンターが入ってた」
オカダ監督「(マトリックス的に)こんなふうに避けました」
お互いに意地っ張りですねwww

Sさん、江藤さん、田丸くんが到着。
田丸くん「僕にもヤらせて下さい」
オカダ監督「おま、ちょ、待てよ!」
20161216KIMG0020_convert_20161216232713.jpg
田丸くん、執拗にオカダ監督の負傷している膝を狙います。

ロールであっ田丸…あったまるとしますか。
田丸くん「くらえ、ドンキーガード!」
加藤さん「うわ」
加藤さんの膝が田丸くんの股間にwww
20161216KIMG0022_convert_20161216231401.jpg
なにやってだwww

Yさん、なおさんが到着。
なおさん「飲み会誘われてしまってな。なんかマルオさん、こっちで忘年会みたいなんで天真館来るみたいよ」
オカダ監督「おおっ、マジすか」

んで、
20161216KIMG0023_convert_20161216231416.jpg
マルオさんご来訪www
マルオさん「明日練習来るからな。そのまま帰宅するけど」
オカダ監督「忘年会も来て下さいよ。田丸の家に泊まって、どうぞ」
マルオさん「えぇ~、ヤだ」
仕方ないねwww

濱名さんも参戦。
20161216KIMG0021_convert_20161216231346.jpg
20161216KIMG0024_convert_20161216231427.jpg
人数増えてスパーも熱いな。

本日も、天真館の覇者を目指す平壌運転のJJJでした。
天真館のツァーリ(皇帝)にオレはなる!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク