12月23日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、クリスマス正常化委員長のHGですよ!
なお、単なるひがみのもようwww
20121224-1_convert_20161224090025.jpg
今年も総統閣下がお怒りです。


天皇誕生日で3連休の福岡市中央区。渡辺通の天真館には、クリぼっち上等な強者が集います。

加藤さんが早めの到着。
20161223KIMG0001_convert_20161224090209.jpg
加藤さん「リアルぼっちの可哀想なHGにプレゼントだ。嬉しいだろ?」
泣けるwww

かいちょーも到着。
加藤さん「あぁ!かいちょー、お久しぶりです!」
かいちょー「フッ、待たせたな (ニヤリ)」
20161223KIMG0002_convert_20161224090155.jpg
この化学反応よwww

なおさん、Yさんが到着。
20161223KIMG0003_convert_20161224090139.jpg
加藤さん「美獸よかったなー」
Yさん「また行くしかないでしょ!」
なおさん「俺はまたイったんだぜ」
ワシもイキたかったな~

まだ冷えるからロールでウォーミングアップだ。
20161223KIMG0004_convert_20161224090115.jpg
コロコロしますよ~するする。

Sさんも到着。スパー開始だ!
20161223KIMG0005_convert_20161224090102.jpg
とりあえず10本、イクゾー!

途中で雑談タイム。
20161223KIMG0006_convert_20161224090048.jpg
加藤さん「そういえば俺、美獸でやらかしたんですよね…」
なんか騒動があったようですね。
謝罪は加藤さんがしないといけなかったwww

↓UZの謝罪動画


本日も、自分の行いを真摯に反省する平壌運転のJJJでした。天皇陛下ばんざーい♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク