1月11日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、明けましてHGですよ!
3931ffe9-s_convert_20170111233420.jpg
2017年も、いい年になるようにがんばりますよ♪
(´・∀・`)


真冬の寒波に見舞われた福岡市中央区。渡辺通の天真館に初稽古の寝技師共が集います。

新年も天真館は寒い(確信)
20170111KIMG0002_convert_20170111233701.jpg

練習前の掃除が終わってオカダ監督が到着。
結構な時間ランニングをしてますが…
20170111KIMG0003_convert_20170111233648.jpg
オカダ監督「今まで気づかなかったけど、俺、どうやら冷え症らしい」
HG「え?ほんとに?」
オカダ監督の手を触るとほんとに冷たい。
HG「これは…心が冷たいからかなwww」
オカダ監督「夫婦関係のせいかな…(遠い目)」
やめてくれよ…(絶望)

田丸くん、なおさんが相継いで到着。
田丸くん、年初に練習したニーカットパスを復習していますが、まだまだのようです。
20170111KIMG0004_convert_20170111233634.jpg
みんなで寄ってたかってアドバイスしますが、
なおさん「外尾技術部長に習ったのと同じ事言われてるじゃねーか」
やはり忘れてたのかwww

まだまだ冷えるので、トップvsガードでウォームアップだ。
20170111KIMG0005_convert_20170111233533.jpg
これだけヤってもオカダ監督は暖まりませんね…
暖めてくれる優しい女性はいませんか〜www

打ち込みしてスパーだ。オカダ監督と田丸くんですが、田丸くん奇襲攻撃を敢行!
20170111KIMG0007_convert_20170111233452.jpg
失敗www

Yさんも到着。
20170111KIMG0008_convert_20170111233437.jpg
スパーで心もアツくなれ!せっかく盛り上がってきたのにワシ帰る時間に(涙)

本日も、稽古初めに満足練習で平壌運転のJJJでした。じゃ~〜すてぃす!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク