1月18日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、相撲が気になるHGですよ!
20170118-00000132-spnannex-000-2-view_convert_20170118231719.jpg
稀勢の里が一敗をキープしています。上位陣の調子が上がらない今場所、優勝のチャンスですね。
(´・∀・`)


曇天もようの福岡市中央区。渡辺通の天真館には、いまいち調子がよくない男たちが集います。

掃除して準備運動中に大村さんが到着。その後なおさんも到着しました。
HG「Yさんもケガしちゃったんですね…」
なおさん「俺は見てなかったんで、どうなってケガしたのかわからんなー」
常に気を付けていないといけませんね(戒め)

HG「ところで、田丸くんは全日本マスターにエントリーしたんですか?」
なおさん「すでにしてるみたいだぞ」
噂をしてると田丸くんが到着。
田丸くん「なんですか~?僕の悪口でも言ってたんですか~?」
20170118KIMG0001_convert_20170118231246.jpg
なおさん「…(面倒くせぇ)」
HG「ちょうど全日本マスターの話をしてたんだよ」
田丸くん「元日にエントリー完了しました~募集始まってすぐですよ~」
まじかよwww

田丸くん、いつものケトルベルスイングです。
20170118KIMG0003_convert_20170118231316.jpg
100回!

本日はスパーの日だな。
20170118KIMG0004_convert_20170118231414.jpg
どんどんいくよ~♪

スパー中に、
20170118KIMG0005_convert_20170118231459.jpg
HG「3月にはグラウンドインパクトの大会もありますよ」
なおさん「全日本マスターの翌週じゃねーか、それはちょっと…」
田丸くん「どうしたんですか~?なおさんらしくないですね~?」
なおさん「…(面倒くさ)」
田丸くんが出ればいいのにwww

Y田さんも来ました。
20170118KIMG0006_convert_20170118231518.jpg
これからというのにワシ帰る時間。
。・゚・(ノД`)・゚・。

本日も、全日本マスターに向けて練習する平壌運転のJJJでした。
奉納柔術で悪霊退散♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク