1月20日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、天からの贈り物のHGですよ!
なお返品できないもようwww
fc2blog_20170120232657e18.jpg
キャリア官僚の天下り斡旋が問題になっていますが、「正当に」仕事してれば問題ないかと思います。
あからさまな利益誘導なんて論外ですが。
( ´・ω・)


またまた寒波の福岡市中央区。渡辺通の天真館には、もう天下れない、行き場を無くした漢たちがたむろします。

今日も寒いな…
20170120_KIMG0002_convert_20170120232257.jpg
床暖房の早期設置が必要ですね。オカダ監督、よろしくお願いいたします。

準備運動していたらなおさん到着。
20170120_KIMG0003_convert_20170120232317.jpg
なおさん「全日本マスターは、マスター3かマスター4かでエントリー迷ってるんだ…」
アダルトでもいいんじゃないですかねぇwww

オカダ監督、江藤さん、UZ太田が相次ぎ到着。
HG「UZよ、お前が来ると思って早めに来たんだぞ。それなのに待たせやがって」
UZ「すんませんっスwww思ったより遅くなってwww」
なおさん「UZのUはウソツキのUだな」
UZ「ちょwwwなんでなんすか~?」
UZ「あっ!そんなことより」
HG「…」
UZ「これどーっすか?スーパーマンっすよ!」
20170120_KIMG0004_convert_20170120232336.jpg
一同「…」
UZ「あれ?なんか皆ノリ悪いっスね?」
ついていけねーんだよwww

ロールでウォームアップします。
んで、
20170120_KIMG0005_convert_20170120232409.jpg
HG「UZも試合出てみたら?2月はバリカタもあるし、3月はグラウンドインパクトもあるぞ」
UZ「うへ?!じゃ~54kgまで落とさないとですねwww55kgまでだと余裕がないですからねwww」
HG「江藤さんが返事に困ってるから話しかけるな(溜息)」

スパーがスタート。
20170120_KIMG0006_convert_20170120232425.jpg
オカダ監督、必死になおさんのガードを破りにかかります。

UZとなおさん。
20170120_KIMG0007_convert_20170120232441.jpg
なおさんがハーフガードからのスイープを伝授しています。

遅れてオイル石井が到着。
20170120_KIMG0008_convert_20170120232454.jpg
オイル「お、裏切り者のUZがいる」
UZ「な~んでですか!僕がいつ裏切ったんですかwww」
裏切り者のUか、これもアリだなwww

本日も、這い上がるしかない平壌運転のJJJでした。今がどん底、上がるしかない♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク