1月25日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、次期アメリカ大統領を目指すHGですよ!
なおアメリカ国籍がないもようwww
wor1701250012-p1_convert_20170125232751.jpg
トランプ大統領がいよいよ就任しましたが、いきなり大統領令でTPP永久離脱や難民入国制限など端から見たらやり過ぎ感が半端ないですね。
(´・ω・`)


晴天の福岡市中央区。渡辺通の天真館には、過激派の柔術家たちが集います。

オカダ監督が既に到着していました。
オカダ監督「うう~、寒杉…」
20170125KIMG0052_convert_20170125232814.jpg
15分ほど道場内ジョギングしてもなかなか暖まらないですね。
手袋と靴下は天真館では標準装備です。

20分ほどロールしてテクニック練習をしてるとUZ太田が到着。
20170125KIMG0053_convert_20170125232829.jpg
UZ「寒ウィッシュwwwサームウィッシュwww」
そしてすぐ面倒くさい田丸くんも到着。
田丸くん「オカダ監督のだじゃれのせいですよね~この寒さは~、ですよね~?」
オカダ監督「…」
田丸くん「あっHGさん~、試合エントリーしましたか~?」
HG「(うわ…俺かよ…)いや、まだフェザーかライトフェザーか迷っててな」
田丸くん「あくしろよ~、一次締切近いんだからな~」
わかりましたwww

UZと田丸くんが打ち込みです。
20170125KIMG0054_convert_20170125232843.jpg
田丸くんがUZにポイントを教えています。
教えるのもやればできるじゃねーかwww

ロールしていくぞ!そのうち河邊さんも到着しました。
オカダ監督は爪先の冷えが厳しいので、カーペットスペースで暖をとりますが…
20170125KIMG0056_convert_20170125232859.jpg
UZ「監督!スパーしますよ!スパーwww」

オカダ監督「しゃーねーな…」
20170125KIMG0057_convert_20170125232912.jpg
天真館の冬は止まると死ぬんだぞwww

本日も、底冷え半端ない平壌運転のJJJでした。
燃えろ!いい男~♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク