2月15日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、ヒットマンのHGですよ!
なお、当たらんもようwww
C4n2YYeUoAEVsL_convert_20170215232313.jpg
北朝鮮のかつての将軍様、金正日の長男の金正男が女二人連れに殺害されたとのことです。
親族といえど粛清は免れないという、独裁体制の恐ろしさですね…
(( ;゚Д゚))


青天になった福岡市中央区。渡辺通の天真館には、自由を愛する柔術家が集います。

20:00ころ加藤さんが到着。
HG「加藤さん、チョコレートはもらいましたか?」
加藤さん「ん?まぁ…なんだ、その話題はもういいだろ」
HG「ワシからの気持ちですけど…(ガサゴソ)」
加藤さん「え?…(なんだこいつ)」
20170215KIMG0057_convert_20170215232531.jpg
加藤さん「肉まんかよ!」
HG「いつも珈琲もらってるんでwww」
加藤さん「じゃ、今年チョコレートなしで可愛そうなお前にはこれをやろう」
20170215KIMG0058_convert_20170215232515.jpg
ありがとうございますwww

松田さんと、柔道部のヒットマン用松くんが到着。
20170215KIMG0059_convert_20170215232501.jpg
基本練習からスタート。

田丸くんも到着。
田丸くん「加藤さん〜、今年はチョコレートもらえたんですか~?」
加藤さん「チッ、うっせーな」
田丸くん「僕の分あげましょうか~?」
20170215KIMG0060_convert_20170215232448.jpg
加藤さん「…」
なんという上から目線www

加藤さんの打撃練習スタート。
20170215KIMG0063_convert_20170215232425.jpg
まずは用松くんと。

そしてマムシの兄弟対決。
20170215KIMG0064_convert_20170215233710.jpg
あ^~、あったまるわ~

Yさんも到着。
20170215KIMG0066_convert_20170215232327.jpg
スパー行くぞ!

田丸くん「HGさん~、広島お土産ですよ~♪」
20170215KIMG0065_convert_20170215232339.jpg
なんだこのセンスわwwwまぁ、ありがとう。

本日も、ヒットマンともすぐ仲良しになる平壌運転のJJJでした。
地上の楽園♪(プロパガンダ)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク