2月17日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、ネット情報にも詳しくなりたいHGですよ!
logo_convert_20170217232455.jpg
テレビ東京系列で放送されている、けものフレンズというアニメが最近人気だそうです。
ワシも話のタネに第一話を見てみましたが…
脳ミソがとろけそうになりましたwww
(゚д゚)


春の訪れを感じさせる暖かさになった福岡市中央区。渡辺通の天真館には、けものならぬ「けだもの」が集います。

オカダ監督が到着。いつものジョギングからスタートしますが、
20170217KIMG0058_convert_20170217232659.jpg
オカダ監督「帰ったら酒…ビール…焼酎…」
HG「そんなに飲まなくてもいいだろ」
オカダ監督「休肝日などない(キッパリ)」
ブラック企業かなwww

少し遅れて加藤さんも到着。
加藤さん「水曜は田丸の袖車絞めにヤられてしまったぜ」
オカダ監督「マジっすか…」
加藤さん「気合い入れてくぞ」
20170217KIMG0059_convert_20170217232715.jpg
またチョコレートwww

加藤さん「今日はこれを見てくれ、これをどう思う?」
20170217KIMG0060_convert_20170217232736.jpg
オカダ監督「ミトン?」
HG「何が始まるんです?」
加藤さん「最近アイロンに凝っててな。アイロン台だとテクニックが必要だがミトンだとうまくできるんだぜ」
HG オカダ監督「はぇ~、加藤さんがねぇ…」
意外ですねwww

加藤さん、写真を見てにやけてます。
20170217KIMG0061_convert_20170217232752.jpg
加藤さん「見ろよ見ろよ~♪」
オカダ監督「あ^~、いいっすね^~」
HG「え?何です?」
加藤さん「お前には見せられないなぁ~可愛そうになるぜ」
HG「えぇ~…(´・ω・`) 」
のけものかな?www

Yさんが到着。
加藤さん「あ、最近これが面白いんだぜ(YouTube)」
20170217KIMG0062_convert_20170217232814.jpg
Yさん「あ~、ブルゾンちえみっすね。確かにいいですね~」
HG オカダ監督「え?どんなのですか?」
観賞中…

オカダ監督「35億人www 」
HG「イケメンまでいるじゃないか!」
Yさん「…(そっち?!)」
なおさん到着「お、ブルゾンちえみか、こいつ面白いよな」
オカダ監督「なおさんも知ってるのか…」
なおさん「お前らとは違って流行りに敏感だからな」

田丸くんも到着。やっぱりいつものケトルベルからスタート。
なおさんは握力強化です。
20170217KIMG0063_convert_20170217232835.jpg
HG「気合い入ってるな~」
田丸くん「HGさん~、くっちゃべってないで練習したらどうですか~?」
こいつが正論とかwww

江藤さんも来たしスパー開始だ!
20170217KIMG0064_convert_20170217232855.jpg
みんな、柔術が得意なフレンズだね!

本日も、天真館ジャパリパークで平壌運転のJJJでした。
わーい、たっのしー!

なんで人気あるんだよ…(困惑)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク