2月22日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、ねこ大好きHGですよ!
なお、片思いのもようwww
20160127182851_convert_20170222231831.png
2月22日は猫の日ですね。ちなみ11月1日が犬の日だそうです。
( ´_ゝ`)フーン


小雨もようの福岡市中央区。渡辺通の天真館には、猫もまたいで避ける男たちが集会します。

一人でゴリラぬいぐるみ相手に打ち込みしていたら田丸くんとUZが到着。
UZ「HGさん、実は…」
HG 田丸くん「ん…?」
UZ「あの、(事情説明)…」
HG「キツいジョークだ…」
UZ「それがwwwなんというかwwwほんとなんですよ!」
UZ「オイル石井さんやなおさんにはこれからのことを相談したんですよ!」
HG「…(俺には一言もなしか)」
田丸くん「つまり~きっかけがあったんですね~?」
20170222KIMG0058_convert_20170222231915.jpg
UZ「あ、まぁ…確かにwww」
HG「ワシだってまだなのに…なんで…(愕然)」
UZ「自分、○子が死んでるって思ってたんですけどね…」
はい、名言きましたよ、これwww

加藤さんも続いて到着。
加藤さん「また洗濯グッズ買っちゃったぜ」
20170222KIMG0059_convert_20170222231930.jpg
HG「それより加藤さん!知ってます?UZのやつが…」
(事情説明)
加藤さん「ん?あ、良かったね(棒)」
あら?それだけ?
加藤さん「興味ねーよ。で、相手はいくつよ?」
20170222KIMG0060_convert_20170222231945.jpg
UZ「○○才です」
HG 田丸くん「なんだと!?」
加藤さん「式やるなら絶対招待しろよ〜頼むよ〜(テノヒラクルー)」
この変わり身の早さよwww

マムシの兄弟でミット打ちです。
20170222KIMG0061_convert_20170222232010.jpg
田丸くんもなかなか様になってるな…

打ち込み中にYさん到着。
20170222KIMG0062_convert_20170222232024.jpg
UZ「実は…」
Yさん「お~、まぁ、なんとかなるよ。俺だってやれたしね」
HG「ワシが相手の親ならコイツぶん殴りますけどね…」
UZ「ちょwwwマジ勘弁して下さいよ~」
Yさん「あ、日曜のバリカタ行ってきましたよ」
HG「どうでした?」
Yさん「チャンピオン、天真館にも来たいみたいですよ」
HG「え?こんなとこに来てくれるって?ありがたいですけど、全員死刑にされますね…」
お待ちしてナス♪

さて、時間もないしスパー行くぞ!
20170222KIMG0063_convert_20170222232108.jpg

すると…

??「お~、ヤってるね~♪」
なんだあのおっさん?!
20170222KIMG0064_convert_20170222232150.jpg
オカダ監督でしたwww
HG「なんだ、飲み会だったのか」
オカダ監督「へへへ、少し呑んでしまいましたけどね」
HG「ん…?うわ、酒くさっ!」
オカダ監督「え?そうですか~♪」

加藤さん「監督楽しそうだな」
20170222KIMG0065_convert_20170222232206.jpg
オカダ監督「うへ~、ちょっと呑みすぎですかね~♪」
HG「UZのこと聞いた?」
オカダ監督「月曜にね」
加藤さん「お、せっかくだし練習していけよ」
オカダ監督「あ^~、いいっすね^~♪」
無理じゃないですかねぇwww

本日も、キャットファイトばりにスパーする平壌運転のJJJでした。
にゃん♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク