3月1日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、行儀よく真面目なんてできやしなかったHGですよ!
graduation2_convert_20170301231251.gif
3月になり、各地の学校では卒業式が行われていますね。
(´ー`)


若者の将来を祝うかのような青天となった福岡市中央区。
渡辺通の天真館には、夜の校舎窓ガラス壊してまわったりしなかったおっさんどもが参列します。

オカダ監督が早目に到着しました。
オカダ監督「東京遠征お疲れさん」
HG「またまた1コケで申し訳ない…」
オカダ監督「そんな事より、なんかお土産ないのかよ」
HG「(そんな事…)とりあえず試合会場でもらったパンフレットでも」
20170301KIMG0080_convert_20170301230509.jpg
オカダ監督「はぁ…田丸が帰ってきたら、まーた自慢話するんだろうな(溜め息)」
田丸くんは全日本マスターチャンピオンですからね。仕方ないねwww

歯医者帰りの加藤さんも到着。
加藤さん「東京お土産ある?」
HG「試合会場でもらったパンフレットありますよ!見ますか?」
加藤さん「いや…食べるほうは?…」
HG「もちろんありますよ~♪」
20170301KIMG0081_convert_20170301230526.jpg
加藤さん「これ…?相変わらずセンスねーな」
20170301KIMG0082_convert_20170301230544.jpg
うーんこの反応www

オカダ監督「打ち込みやるぞ、打ち込み」
20170301KIMG0084_convert_20170301230609.jpg
青帯卒業に向けてドリル練習は必須科目ですね。

Yさんも到着。スパーするぞスパー!
20170301KIMG0085_convert_20170301230633.jpg
終わりなき強さの探究ですね。

本日も、卒業式のない大人のアカデミーを満喫する平壌運転のJJJでした。
この(家庭の)支配からの、卒業~♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク