3月3日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、ひな祭りでもHGですよ!
3月3日は耳の日でもあります。「柔術 イヤーガード」で検索すると…
screenshotshare_20170303_181500_convert_20170303225950.jpg
なんだこれは…たまげたなぁ…
(°Д°)


春の気候になってきた福岡市中央区。
渡辺通の天真館には、(中洲方面で)ひな祭りを祝いたい、女の子好きが集います。

加藤さんが到着。
加藤さん「女日照りの上に、試合でも負けた可愛そうなHGにお見舞いだ」
20170303KIMG0057_convert_20170303230017.jpg
ありがとうございますwww自分、涙いいすか?

加藤さん、手洗いフォームの詰め替えを持参しました。
20170303KIMG0058_convert_20170303230032.jpg
HG「加藤さん…ほんとにキレイ好きなんですね、詰め替えもキレイキレイとかwww」
20170303KIMG0059_convert_20170303230045.jpg
加藤さん「お前な…綺麗好きじゃないと、試合も負けるし女も寄ってこないぞ。あっ、すまんな(笑)」
もう、失うモノなんてないですからwww

加藤さんとボクシングでウォームアップです。
HG「おりゃー!髪の左!」
ドカン!
20170303KIMG0060_convert_20170303230101.jpg
ノックアウトしましたwww

遅れて江藤さん到着。
加藤さん「江藤さんも試合出るんですね」
江藤さん「うーん、既に緊張気味なんだよなぁ…参ったぜ…」
加藤さん「あら、こりゃほんとに緊張してますね!」
江藤さん「なんだと…?!」
20170303KIMG0061_convert_20170303230114.jpg
ラッシュガードが後ろ前反対ですね…間違いなくナーバスになってますわwww

加藤さんが江藤さんに試合前の心構えについて説明しました。
加藤さんも出ればいいのに…

3人でロールしてるとYさんも到着。
20170303KIMG0063_convert_20170303230751.jpg
その後、全日本マスターチャンピオンも来ました。
20170303KIMG0062_convert_20170303230737.jpg
Yさん「お、チャンピオンが来たよ、チャンピオンが!」
江藤さん「おめでとう!」
田丸くん「いや~、たまたま運がよかっただけですね~」
HG「けっ、確かにな。決勝戦なんてほとんど負けてたしな(嫉妬)」
田丸くん「お土産もありますよ~♪」
加藤さん「金メダルってオチじゃねーだろうな?」

田丸くん「あれ~?なんで判りました~?(チラチラ」
20170303KIMG0064_convert_20170303230128.jpg
加藤さん「貴様…俺だって一度は欲しいのに…」
田丸くん「じゃあ〜、一個あげましょうか~?」
HG「ふざけるな!(憤怒)」
江藤さん「落ち着けお前ら。お土産うまそうじゃねーか」
20170303KIMG0065_convert_20170303230153.jpg
まぁ、とりあえずお土産はもらいましょうかねwww

本日も、楽しいひな祭りに無縁な平壌運転のJJJでした。
耳の内出血はマジ勘弁。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク