3月8日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、WBCでの日本代表の括約に期待するHGですよ!
ogp_convert_20170308231346.jpg
昨日は難敵キューバに競り勝ちました。このまま勝ち続けてほしいですね。
(・∀・)


寒の戻りとなった福岡市中央区。渡辺通の天真館には、柔術を楽しむ日本代表が召集されます。

天真館に着くと、オカダ監督が既にランニングでウォームアップしていました。
20170308KIMG0066_convert_20170308231404.jpg
オカダ監督「冷え症には堪える寒さだ…」
天真館の春は遠い。

少しして、加藤さんも到着。
加藤さん「さっぶ~~。HGよ、お菓子どうだ?」
20170308KIMG0067_convert_20170308231418.jpg
オカダ監督「…(なんで背中を向けてるんだ?)」
いつもありがとうございますwww

加藤さん「今日もボクシング、ヤるぞ」
オカダ監督「返り討ちですけどね(ニヤリ)」
JJJではボクシングがブームみたいwww

準備中に田丸くんが到着して、
田丸くん「オカダ監督~、すんません、また優勝しちゃいました~」
20170308KIMG0068_convert_20170308231430.jpg
オカダ監督「…(めんどくせぇ)」
もう(報告)いいんじゃないかなwww

オイル石井も到着。ウォームアップします。
20170308KIMG0069_convert_20170308231445.jpg
HG「オイル石井もそろそろ試合出ないとな」
オイル石井「いや~、船に問題があって…会社やばいっすwww」
HG「お、おぅ…」
仕事と家庭優先でどうぞwww

因縁の対決に向けて準備します。
20170308KIMG0070_convert_20170308231459.jpg
両者の目から火花が散っています。試合前から試合は始まっている?!

田丸くんは日課のケトルベル。
20170308KIMG0071_convert_20170308231513.jpg
日本一になっても油断はありませんwww

加藤さんvsオカダ監督がスタート。
20170308KIMG0072_convert_20170308231528.jpg
加藤さんの的確なパンチがクリーンヒットします。

久し振りのY田さんも到着。そして加藤さんとオイル石井のスパーが開始しました。
20170308KIMG0073_convert_20170308231600.jpg
オイル石井「おら!加藤さん!もっと!」
オイル石井、加藤さんのパンチを顔で受けています。そんな防御で大丈夫かwww

なおさんも到着。
20170308KIMG0074_convert_20170308231616.jpg
オイル石井と技術練習中です。

Yさんも到着。打ち込みからスパーだ!
20170308KIMG0075_convert_20170308231630.jpg
9回2アウトでも、あきらめないヤツが勝つ!

本日も、世界一を目指す平壌運転のJJJでした。
(楽しさ)世界一♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク