3月15日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、WBC日本代表の勝利に有頂天のHGですよ!
611e5cbe-s_convert_20170315231925.jpg
このまま全勝で突っ走ってほしいですね。それにしても、試合開始時間はもっと早くできんのかね…
0時近くまで試合ヤるってなんなの。
(´・ω・`)


まだまだ肌寒い福岡市中央区。渡辺通の天真館には、寝技で毎回泥試合の野郎共が集います。

オカダ監督も同時に到着。ランニングでウォーミングアップしますが、
20170315KIMG0058_convert_20170315231947.jpg
オカダ監督「なんで水曜に限って寒くなるんだよ…」
真冬に比べればマシと言えるwww

打ち込みしていると出稽古の方がいらっしゃいました。
Iさん、ありがとうございます。
オカダ監督「じゃ~、とりあえずロールからでいいですか?」
HG「あっ…(察し)。監督、ロールなんだからな!」
オカダ監督「わかってる、わかってる」
20170315KIMG0059_convert_20170315232005.jpg
オカダ監督「うりゃあああああああ!」
やっぱりガチじゃねーかwww

なおさんいつもより早めの到着。
スパーしてると田丸くんも到着しました。
20170315KIMG0060_convert_20170315232021.jpg
田丸くん「なおさん~、裏切りましたね~、試合エントリーしてませんね~」
なおさん「なに勝手なこと言ってんだ、てめーわ」
怖いもの知らずかな?

なおさんもスパー参加です。
なおさん「いいか?最初はロールからだからな!絶対だぞ!」
オカダ監督「わかってますって(真剣)」
20170315KIMG0061_convert_20170315232039.jpg
なにかを狙ってますね、これはwww

田丸くん、黙々と準備運動しています。
20170315KIMG0062_convert_20170315232058.jpg
流石全日本マスター1ルースター級青帯世界王者www

スパーは続く。
20170315KIMG0064_convert_20170315232132.jpg
HG「オカダ監督、なおさん攻略法あるんでしょ?」
オカダ監督「なかなか…なおさん力が強くて」
なおさん「待て、力なんて使ってねーよ」
オカダ監督「いやー、ものすごいパワーだからなー。オイル石井に並ぶくらい」
なおさん「使ってねーって!(迫真)」
んで、スパーしましたが、なおさんが終盤にハーフガードからラぺラスイープを決めました。
20170315KIMG0065_convert_20170315232148.jpg
オカダ監督「あー、くっそー!疲れた!」

田丸くん「今だ!」
20170315KIMG0066_convert_20170315232202.jpg
タイマーのブザーが鳴り、オカダ監督に襲い掛かりました。
オカダ監督「あ、ちょ、待てよ!」
卑怯者www

本日も、相手の弱点を見逃さない平壌運転のJJJでした。
卑怯などではない!勝つための知略だ!

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク