3月17日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、柔術学校法人を設立したいHGですよ!
なお、入学希望がないもようwww
K10010913831_1703161745_1703161802_01_02_convert_20170317232659.jpg
森友学園の用地問題が国会の証人喚問までハッテンしてしまいましたが、総理の疑惑?を追及する野党の方々は、不発に終わった場合責任とるつもりはあるのでしょうか?
(´д`)


※撮影写真がアクシデントで大半消えてしまいました。許して下さい、なんでもしま(以下略

春の陽気が戻った福岡市中央区。渡辺通の天真館には、国家権力くそ食らえなアウトローが共謀しています。

天真館に到着すると、怪しげなうめき声が聞こえてきます。
???「ぐぉぉぉ…」
HG「なんだ、オイル石井かよ…」
オイル石井「タバタ式ヤって、ケトルベル振ってますよ!」
15R以上って、めちゃくちゃなラウンド数なんだがwww

準備運動してるとなおさんも到着。
なおさん「オイル石井もそろそろ試合出ないとな」
HG「おっ、そうだな(便乗)」
オイル石井「え…?やっぱりきちんと練習して準備しないと」
なおさん「お前、忙しくてまともに練習できてねーじゃねーか」
HG「出ちゃえばいいじゃん(・∀・)ニヤニヤ」
オイル石井「えぇ~…」
201703171489757206827_convert_20170317232723.jpg
なおさん「今すぐエントリーしてやるぞ(迫真)」
なおさんの権力には逆らえないwww

打ち込みしながらシチュエーションスパーを繰り返します。
オイル石井のリクエストで、ニースライスパスを集中的にヤります。
オイル石井「なかなかうまくイキませんね…」
HG「相手のアゴの下に頭を付けて、嫌がらせするのもいいぞ」
オイル石井「あ、なるほど~」
HG「柔術は頭を使わないとな!」
オイル石井「…」
笑えよwww

加藤さんと江藤さんも到着。
ボクシングスパーで体重調整をします。
加藤さん「江藤さん、体重危ない感じ?」
江藤さん「うーん、ギリギリだな…」
加藤さん「会場で運動する服持っていったほうがいいですよ。胴着来て計量ですからね」
江藤さん「おー、なるほど」
的確なアドバイス。加藤さんらしくないwww

オイル石井は汗だくでスパーです。
かなり疲労がたまってますね…これから仕事ってのが凄い。

YさんIさんも到着。みんなスパー行きますよ~♪
20170317KIMG0001_convert_20170317232738.jpg
20170317KIMG0002_convert_20170317232754.jpg
本日も、国会の論戦以上に盛り上がる平壌運転のJJJでした。
賛成の諸君の起立を求めます。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク