3月22日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、勝ち運なしのHGですよ!
26dc61de-s_convert_20170322233328.jpg
WBCは残念な結果に終わりました。しかし、我々にはペナントレースがある!
今度は日本一に向けて切り替えて行きましょう。
(・∀・)人(・∀・)


桜の蕾が膨らんで開花目前の福岡市中央区。渡辺通の天真館には、勝ち星から見放された柔術選手達が集合します。

準備運動中に加藤さんが到着。
加藤さん「まーた負けやがって、情けねぇな」
HG「うぅっ、加藤さん、ありがとうございます〜」
20170322KIMG0003_convert_20170322233015.jpg
またまたコーヒーを頂きました。加藤さんのやさしさは世界一やでぇwww

試合動画を見た加藤さんからダメ出しをされました。
加藤さん「お前は序盤戦は良かったのに、中盤からの粘りがないな。梅田くんの得意なところと、お前の弱点とがくっきり出てたな。それに…」
嗚呼悔しい!しかし何も言い返せない正論www

ボクシングミット打ちしてると江藤さん、Iさんも到着。
江藤さん「は~、全く周りの声が聞こえてなかったぜ…」
加藤さん「最初は仕方ないですね」
HG「じゃ、加藤さんもそろそろ出ましょう!」
加藤さん「減量できねーよ。酒呑むのが楽しくて仕方ねーんだよ」
調整に時間がかかりそうですね、これは…

加藤さんがIさんにグリップ強化のアドバイスをしてます。
20170322KIMG0004_convert_20170322233030.jpg
Iさん「む、これは、なかなか…」
加藤さん「意外とキツイんだぜ」

江藤さんにもアドバイスします。
20170322KIMG0005_convert_20170322233053.jpg
次回の大会は一味違いますよ!

試合の話になって、
加藤さん「田丸も自分からガードに入って行くんだもんなー」
HG「…うーん、確かに」
加藤さん「なんでアレで勝てるのかね?」
HG「アレばっかりヤるからですかね…」
加藤さん「アレか…アレしかないからか?」
戦術は秘密にしないとねwww

Yさんも到着。
Yさん「はぁ〜、またアドバンテージ差で負けてしまった…」
HG「ほんと、悔しいっすね…」
加藤さん「おいおい沈んでんじゃね〜よ!スパー行くぞ!スパーだ!」
気分を変えて、ロールからスパーだ!
20170322KIMG0006_convert_20170322233115.jpg
20170322KIMG0007_convert_20170322233139.jpg
実戦こそが最良の練習。

本日も、世界一に向けて妥協しない平壌運転のJJJでした。
目指せ世界一の(楽しめる)柔術♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク