3月29日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、会社に酷使されるHGですよ!
なお、かいちょーは…(涙)
AS20170329002189_comm_convert_20170329230844.jpg
春のセンバツ高校野球もベスト4が決まりました。
我等が福岡県代表の福大大濠と東海大福岡は惜しくも敗退してしまいましたが、
福大大濠は引き分け再試合で、エースピッチャーが連続登板という事態に。
ケガの不安が残りますね…
(°Д°)


肌寒い曇天もようの福岡市中央区。渡辺通の天真館には、会社でも家庭でも酷使される働き者が集まります。

加藤さん、江藤さんが到着。恒例になったミット打ちでウォーミングアップです。

そして、
20170329KIMG0020_convert_20170329230903.jpg
加藤さん「HGよ、動画見て新技研究してきたからな。今日はこれヤってみる」
やっぱり三角絞めでしたwww

??「こんばんはー」
加藤さん「あ、こんばんは。…って、オイル石井じゃねーか。挨拶して損した」
20170329KIMG0021_convert_20170329230917.jpg
オイル石井「そんなー(´・ω・`) 」

ロール中にIさん、田丸くんも到着。
20170329KIMG0022_convert_20170329230933.jpg
田丸くん「ヤバいですよ~、東京・広島と行ったから試合貧乏になってますよ~」
HG「結局、鹿児島の試合は無理なのか」
オイル石井「じゃあ、今日乗ってきた俺の船のチャリ貸してやるよwww」
江藤さん「鹿児島までだなwww」
加藤さん「んで、『チャリで来た』ってやってくれwww」
田丸くん「…」
117208542_624_convert_20170329232845.jpg
こうですか?わかりませんwww

田丸くん黙々といつもの握力強化。
20170329KIMG0024_convert_20170329231004.jpg


加藤さんがオイル石井とロールです。
加藤さん「動画見て研究中なのだが…」
オイル石井「ちょ、それ、違うジャンルの動画じゃないっすか!」
20170329KIMG0025_convert_20170329231025.jpg
嬉しそうだなwww

Yさん、その後なおさんも親子で到着。
Yさん「いや~、筋肉痛が抜けない…スパーしないと」
20170329KIMG0026_convert_20170329231038.jpg
昨日のパラなかスパーの疲れが残っているようです。スパーで、溜まった乳酸を取るらしいです。
練習の疲れを練習で取るのか(唖然)

ゆうたきゅん、久し振りですがお勉強です。
20170329KIMG0027_convert_20170329231049.jpg
と、思ったらすぐDSかよwww
仕方ないね。

お父さんはオイル石井と技術練習。
20170329KIMG0028_convert_20170329231104.jpg
明日に備えてストレス解消しないとですね!。

本日も、日頃のストレスを練習で癒す平壌運転のJJJでした。酷使無双www

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク