3月31日の練習

久しぶりぶりにブログを担当するオカダです。

サボってばかりで。。。

気づけば明日から4月。

の前に、2017年3月31日はプロ野球の開幕戦です。

我らがホークスの開幕戦は終盤の逆転劇で初戦をモノにしました!
今年こそぶっちぎりで優勝してもらいたいですね。
20170331jjj-1_20170401133012a5e.jpg



この日は年度末最終日ということもあってか人数少なめの練習となりました。

オカダ「加藤さんのヘボ三角が二度と入らないテクニック入手してきましたよ」
塾長「ほう、面白い。ヤってみろ」
スパ突入です。
20170331jjj-2.jpg
オカダ「きたなヘボ三角!おりゃー!!」

・・・ 無念のタップ。。。

オカダ「あれー?あのやり方なら確実にエスケープ出来ると思ったのに・・・。」
塾長「あのなお前な、その逃げ方が通用するのはだな、※※※※(秘伝のため伏せます)」
オカダ「さすが加藤さん、知ってたんですね」
塾長「ったりめーだろ。どんだけ三角ヤってると思ってるんだ」
m(_ _)m

20170331jjj-3.jpg

この日もよい練習が出来ました。

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク