4月5日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、新年度を迎えたHGですよ!
なお、中身と給料はかわらないもようwww
group_business_convert_20170405233729.png
桜も咲き、入学式入社式の季節となりました。新たな生活のスタートとなった方も多いでしょうね。
(*´∀`)


天気はこれから下り坂の福岡市中央区。渡辺通の天真館には、新年度でも相変わらずの柔術愛好家が集まります。

オカダ監督と松田さんが来ていました。
20170405KIMG0033_convert_20170405232347.jpg
まずランニングから。

今日は19℃くらいですね。
20170405KIMG0034_convert_20170405232407.jpg
暖かくなったもんだ。(´ー`)

打ち込みしますよ~
20170405KIMG0035_convert_20170405232442.jpg
オカダ監督「トルネードアームバー!おっと、HGには見せられないぜ」
毎回なにか新テクニックをしてますねwww

加藤さんと田丸くんが到着しました。
20170405KIMG0036_convert_20170405232458.jpg
加藤さん「おっ、今日はオレの対策か~?(・∀・)ニヤニヤ」
20170405KIMG0037_convert_20170405232514.jpg
田丸くん「オカダ監督~、今月のお金…」
オカダ監督「うるさい!」
打ち込みで忙しいようですwww

んで、
田丸くん「実はですね~、オレの以前の試合相手が今度UFCに出ますよ~」
HG「なに?!マジかよ、どうなった?」
田丸くん「あっさり負けましたよ~
こいつか、天才じゃねーかwww
田丸くん「腕折るつもりだったそうです…」
20170405KIMG0038_convert_20170405232531.jpg
かつての対戦者がUFCファイターか、まぁ、自慢できるんじゃないか?
( ´_ゝ`)フーン

Yさんも到着。週末に加藤さん主催で花見を計画しています。
20170405KIMG0039_convert_20170405232548.jpg
加藤さん「花見ヤるぞ花見」
Yさん「いや~楽しみですね~♪」
田丸くん「雨が降る呪い掛けときますね~」
やめてくださいwww

なおさんも到着。田丸くんと次の試合について話してます。
20170405KIMG0041_convert_20170405232624.jpg
なおさん「まーた同じ相手か」
田丸くん「なんとかパスしたいですよね~」
なおさん「パスできんやん(真顔)」
がんばるしかないなwww

加藤さん、珍しく真剣な表情です。
20170405KIMG0042_convert_20170405232642.jpg
HG「あれ?それ何ですか?」
加藤さん「花見の準備品リストだ」
できる男は準備ができてる!

それではスパー開始だ!窓を開けていると通りの人も見てますね。いいアピールだ!
20170405KIMG0043_convert_20170405232656.jpg
20170405KIMG0044_convert_20170405232710.jpg
本日も、新入生並みにフレッシュな平壌運転のJJJでした。
求む、新メンバー♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク