4月12日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、現役しがみつきのHGですよ!
フィギュアスケートの浅田真央選手が現役引退を表明しました。
r-MAO-ASADA-HANYU-large570_convert_20170412232222.jpg
現在のフィギュア人気を作り上げた第一人者の引退は寂しいもんですな。
今までありがとう!
(´;ω;`)


桜の花も散り始めた福岡市中央区。渡辺通の天真館には、終生現役のグラップラー馬鹿が集います。

掃除して準備運動しながら待っていると、江藤さんが到着。
一緒に打ち込みしていたら、田丸くんとなおさん、そしてYさんが相次いで到着。
20170412KIMG0035_convert_20170412232424.jpg
なおさん「バーベキューおつかれさん」
HG「日曜はよかったですねー」
江藤さん「加藤さんのおかげさまだな」
received_1060637500747505_convert_20170412232705.jpeg
Yさん「またヤるしかないでしょ!」
田丸くん「加藤さんなら~あれくらい楽勝ですよ~(フフン)」

…という会話をしていないといけませんが、そんなことはありませんでした。
実際は…
Yさん「やっぱり女はな…」
田丸くん「はぁ〜そうなんですか〜。なおさんの奥さんなんかは…」
江藤さん「ほほぅ」
なおさん「いや、お前、そんなんじゃないから(半ギレ)」
一同「ゲラゲラ」
加藤さんごめんなさいwww

田丸くんとなおさんはいつものウォームアップで準備。
20170412KIMG0036_convert_20170412232356.jpg
なおさん「んぁぁぁ!…」
20往復でぼくらにハンディをくれます。ありがとうございますwww

Iさんも到着しました。
20170412KIMG0037_convert_20170412232313.jpg
んで、練習中に、
Yさん「北朝鮮の状況はマジヤバイっすね」
江藤さん「アメリカ次第だろ?」
HG「北朝鮮は何発も同時に攻撃はできないかなーって」
Yさん「練習できるのも今日が最後かもしれんぞ…」
一同「…」
Yさん「ニュースは浅田真央一色やし、この国どうなってんの?!」
すんません、本日のブログのネタなのでお手柔らかにwww

それではスパー開始です。

すると帰り際に、吉永さんが到着しました。
とりあえず写真…
20170412KIMG0038_convert_20170412232300.jpg
吉永さん「あ!練習してる風で!」
わかりましたwww
20170412KIMG0039_convert_20170412232247.jpg
ケガしないようにお願いしますwww

本日も、いつまでもアダルト気分で平壌運転のJJJでした。
ゲ、ゲ、現役しがみつきのゲ~♪(ゲゲゲの鬼太郎的)

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク