4月19日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、ほーくすの連敗脱出からの連勝に、ホッと胸を撫で下ろすHGですよ!
a193bdc5-s_convert_20170419231200.jpg
今年のパリーグは予想外の展開ですね…楽天が首位、日ハムはダントツのビリとか。
(´・ω・`)


薄曇りの福岡市中央区。渡辺通の天真館には、ほーくす応援団が集います。

体験から新入りの宮崎くんが早めに来ました。
20170419KIMG0043_convert_20170419230409.jpg
JJJ運動で基礎から始めます。みんなもやろう!

江藤さんと加藤さんが到着。
加藤さん「オレは臭いには敏感なんだからな。お前も臭いに気をつけないとモテないぞ」
HG「外見がダメみたいなんで、匂いはよくしてるつもりですよ!」
加藤さん「それでも足りないんじゃねーか?」
HG 「 」
加藤さん「少しはオレを見習えよ」
20170419KIMG0045_convert_20170419230440.jpg
加藤さんは身だしなみはうるさいですよ。

加藤さん「オレなんか土曜はナオンと一晩中飲んでたんだぜー。んで…」
自慢話か。悔しいwww羨ましいwww

田丸くん到着。
20170419KIMG0046_convert_20170419230452.jpg
いつものヤツでウォームアップします。
20170419KIMG0047_convert_20170419230512.jpg
加藤さん「おぅ、見ててやるからな」
田丸くん「集中できないですよ~、や~めた」
わがままwww

Iさん、オカダ監督、なおさん、Yさん、オイル石井が到着。
20170419KIMG0048_convert_20170419230545.jpg
準備運動してスパーだな。

んで、
20170419KIMG0049_convert_20170419230556.jpg
田丸くん「オカダさん~ロールってわかりますか~?ロールですよ~」
オカダ監督「…」
オカダ監督はガチだからね。念入りにしないとねwww

大村さんにY田さん吉永さんも到着。天真館にこの人数が揃うと狭いな~
20170419KIMG0050_convert_20170419230613.jpg
お互いぶつからないように気をつけないと。

本日も、互いに思いやる平壌運転のJJJでした。
助け合い精神♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク