4月26日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、口を開くと問題発言連発のHGですよ!
fc2blog_20170426232241287.jpg
今村復興大臣が、失言により閣僚辞任に追い込まれる事態になりました。
先に、「自主避難者は自己責任」で問題になりかけた時は同情の余地がありましたが、
今回の「(震災が)東北でよかった」というのは救いようがありませんね…
(´-ω-`)


雨上がりの福岡市中央区。渡辺通の天真館には、後先考えず物言う寝技野郎が集います。

加藤さん、江藤さんが到着しました。
加藤さん「またまたアイロンの小道具買ったったwww」
20170426KIMG0052_convert_20170426232024.jpg
江藤さん「はぇ~、自分でやるっての?」
加藤さん「もちろん!」
女子力爆上げ中の加藤さん、何処へ向かおうというのかwww
加藤さん「ハイボール用のグラスもあるぜ。目下研究中なんでな」
HG「本格的ですね…あれ?一つ?」
加藤さん「ん?」
HG「あ、いえ、なんでも…」
やべぇ、『一つだけなんですか?』って聞きそうになってたwww

宮崎くんとなおさんも到着。
20170426KIMG0053_convert_20170426232039.jpg
なおさんはいつもの握撃強化練習、宮崎くんはJJJ準備運動です。

加藤さんと江藤さんがロール開始。
20170426KIMG0054_convert_20170426232105.jpg
流れの中で、ポジションをうかがいます。
有酸素運動としても効果が大ですな。

Iさんも参加。
20170426KIMG0055_convert_20170426232121.jpg
徐々にスパーに熱が入ってきますね。

江藤さんとなおさんのロングスパーがスタート。
20170426KIMG0056_convert_20170426232138.jpg
なおさんの攻勢にさらされる江藤さん。
加藤さん「危なくなってもなるべく止まらないで、相手のバランスを崩して…」
加藤さんの的確なアドバイスが飛びます。
柔術に関しては真面目ですねwww

本日も、余計な一言も笑って済ませる平壌運転のJJJでした。
冗談が大好き♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク