5月3日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、どんたく総踊りに行ったことがあるHGですよ!
wst1705030058-p1_convert_20170503222541.jpg
博多はどんたく一色ですね。そしてどんたくと言えばアレがつきものな訳でして…
(・∀・)


どんたく一色の福岡市中央区。渡辺通の天真館では、GWでも柔術優先の男たちが寝技で踊ります。

加藤さん、Yさんが既に準備運動中でした。
20170503KIMG0020_convert_20170503222214.jpg
HG「久留米は大雨でしたよ…」
Yさん「こっちはいい天気なんですけどね」
加藤さん「お前、雨なんて連れてくるなよ!」
HG「日頃の行いがいいですからwwwそれはないwww」
そーなのかー(棒)

Sさん、江藤さん、Iさん、かいちょーとメンバーが続々到着。せっかくの休日だというのになんだこれは。
20170503KIMG0021_convert_20170503222233.jpg
各々準備運動から打ち込みを始めます。

んで、

Sさん「あれ?なんか急に暗くなってきたぞ?」
HG「天気が一気に悪くなってきたんですが」
加藤さん「家に連絡して洗濯物片付けないと…」
Yさん「窓も閉めときますかねー」
バタバタしてると突然の大雨。
日頃の行いとはなんだったのかwww

そんな中、オイル石井が到着。
加藤さん「入れません!」
20170503KIMG0022_convert_20170503222252.jpg
オイル石井「そんなー( ´・ω・)」
Yさん「本気ならドアノブぶち壊せるでしょー」
確かにwww
20170503KIMG0023_convert_20170503222309.jpg
加藤さん「お前、ビッチョビチョじゃねーか」
オイル石井「カッパは着てたんですがね」
加藤さん「靴絶対濡らすなよ」
無理みたいですねwww

少しして、
あれ?誰か来たのか?
20170503KIMG0025_convert_20170503222340.jpg
田丸くんか、濡れネズミ状態だなwww
田丸くん「こんなんじゃ~、練習になりませんよ~」
加藤さん「とりあえず乾かしとけよ」
田丸くん「なんか~、練習する気持ちが萎えましたよ~」
HG「道場入ったら?」
田丸くん「今日は~、帰っときます~」
一同「はぁ?」
ちょwwwマジかよwwwほんとに帰ったwww

そして、
Yさん「帯持ってきたぞ」
20170503KIMG0026_convert_20170503222354.jpg
オイル石井「あっ、ありがとうございます♪」
HG「じゃ、授与式みたいにwww」
Yさん「UFCの帯やぞ」
20170503KIMG0027_convert_20170503222408.jpg
白帯か…実力的に白帯は反則なんだよなぁwww

加藤さん「なら帯叩きもしないとね~」
オイル石井「そんなー( ´・ω・)」
白帯の帯叩きか、なかなかないなwww
20170503KIMG0028_convert_20170503222425.jpg
加藤さん「おめでとー!」
20170503KIMG0029_convert_20170503222441.jpg
Yさん「お、おめでとう?」
オイル石井「ありがとうございます!」
試合経験さえ積めば、文句なく青帯なんだがな~

かいちょーがオイル石井にテクニック伝授中です。
20170503KIMG0030_convert_20170503222456.jpg

そしてすぐさまIさんにもテクニックを伝授してもらいます。
20170503KIMG0031_convert_20170503222510.jpg
まさかこの白帯が一番キケンな男とは誰も思わないだろーなwww

河邊さんも到着しスパースタートだ!
各人ノルマ到達までがんばれー!

本日も、どんたくに負けず劣らずの盛り上がりで平壌運転のJJJでした。
ぼんち可愛や寝んねしな~♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク