5月10日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、独裁者を目指すHGですよ!
なお、誰も投票してくれないもようwww
wor1705090060-p1_convert_20170510230636.jpg
韓国の新大統領が決まりました。しかし、この文在寅という人物、かつて盧武鉉の秘書を務めるなどの経歴もあり、市民運動上がり・親北反日という日本にとっては先行きが不安になるタイプの大統領ですね。
( ´・ω・)


雨上がりになった福岡市中央区。渡辺通の天真館にはJJJの独裁を目論む寝技至上主義者が集います。

準備運動していると、江藤さんと加藤さんが到着。
江藤さん「耳が腫れちまってたまらんぜ…」
加藤さん「耳は脳みそに近いから、菌が脳に行くかもしれませんよ」
江藤さん「ええ~?マジで?」
HG「どんな感じですか?」
江藤さん「見ろよ見ろよ~」
20170510KIMG0019_convert_20170510230700.jpg
ほげぇぇぇ…すごいですねこれ。
(゚Д゚)

新人の稲村さんがお越しになりました。
20170510KIMG0020_convert_20170510230716.jpg
かつて海外で練習されてたそうなので、色々習いましょう。

オカダ監督と田丸くん、なおさんが到着。
20170510KIMG0021_convert_20170510230729.jpg
今週末がドゥマウの大会で気合いも入りますね。

加藤さん、準備運動に余念がありません。
20170510KIMG0023_convert_20170510230747.jpg
できる男は準備が違う。

まずは打ち込みから。
20170510KIMG0024_convert_20170510230825.jpg
オカダ監督と江藤さん、ああでもないこうでもないと試行錯誤中です。
回数を重ねて、真の技にしてしまいましょう。

加藤さん、突如腹筋を始めました。
20170510KIMG0025_convert_20170510230838.jpg
加藤さん「GACKTになる!GACKTになる!」
HG「GACKT式の腹筋ですか?」
加藤さん「これで夏までにGACKTみたいになれるぜ」
HG「加藤さん既にGACKT並みにカッコいいじゃないですか」
加藤さん「おっ、そうだな」
なおさん「ガクッとするな(ニヤリ)」
一同「え…?」
なおさん「ん…?笑うところだろ?(威圧)」
HG「アハハ!(震え)」
チビりそうでしたwww

加藤さん「この腹筋、この前ヤッて今だ筋肉痛なんだぜ」
オカダ監督「ほーん、ヤッてやろうじゃん」
20170510KIMG0026_convert_20170510230851.jpg
オカダ監督「ふん!ふん!ふん!」
あら、結構できますね…
明日が楽しみだなwww

Iさんも来たしスパー開始だ。
20170510KIMG0027_convert_20170510230905.jpg
20170510KIMG0028_convert_20170510230916.jpg
誰がJJJの覇権を握るのか?!

本日も、権謀術数渦巻く平壌運転のJJJでした。
勝てばよかろうなのだ♪

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク