5月17日の練習

おはよう、こんにちは、こんばんは、いつか天皇家と親戚になりたいHGですよ!
秋篠宮眞子さまが婚約の予定と報道がありました。
image_001_convert_20170518071946.jpg
良いニュースではありますが、マスコミの過熱ぶりが気になるところですね…
(;・ω・)


晴天の福岡市中央区。渡辺通の天真館には、どこにでもいる普通の寝技平民が集います。

オカダ監督と加藤さんが到着。
20170517KIMG0020_convert_20170518072023.jpg
加藤さん、オカダ監督を見て、
加藤さん「しまった、ボクシング道具持ってくればよかった…」
オカダ監督「ワタシに勝てると思ってるんですか?(ニヤリ」
ライバル対決は終わらないwww
亀田にボクシングで勝ったら1000万円の話しになり、
加藤さん「亀田の相手なら俺でも勝てるぜ」
と豪語。
次回、加藤さんが出陣する?!

江藤さんも到着。んで、
HG「面白いテクニックの出た試合があったんたぜ」
オカダ監督「ヤッてみるか?」
サイドポジションで押さえ込みされた状態から、ラバーガードのように巻き付いて絞める技でしたが…
20170517KIMG0021_convert_20170518072037.jpg
オカダ監督「あいたたた!」
なぜか肩を痛めたようです。
加藤さん「おいおい五十肩じゃねーのかwww」
HG「どうやらワシくらい足が長くないと無理みたいだな!」
江藤さん「…(なにいってだこいつ)」
とりあえず角度と入り方にコツがあるみたいですね。

技術部長になおさん、Sさん、オイル石井と田丸くん
続々とメンバーが集結しだしました。

オイル石井「なおさん、持ってきました!」
なおさん「すまんな」
20170517KIMG0022_convert_20170518072051.jpg
握力強化マシン改ですね。
技術部長「体勢をキープするだけでキツい…」
まーた、なおさんの握力が強くなるのか(諦め)

各自の練習が始まります。
技術部長とオイル石井はガード強化のトレーニングです。
20170517KIMG0023_convert_20170518072109.jpg
パワー対パワーだなwww
技術部長「え?柔術に力はいらないんだぜ」
オイル石井「そうだよ(迫真)」
お、おう…

なおさん、早速握力強化マシン改の試運転です。
20170517KIMG0024_convert_20170518072123.jpg
なおさん「ぬわぁあああ!」
流石に苦しそうです。
なおさん「毎日朝夜ヤるぜ」
嬉しそうですねwww

IさんY田さんYさんも到着。
ロールからスパーだぜ。
20170517KIMG0025_convert_20170518072139.jpg
江藤さんが柔術愛をアピールしてますねwww

本日も、皇室を敬愛する平壌運転のJJJでした。
天皇ハ神聖ニシテ侵スベカラズ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク