2/19の練習

イクメン岡田監督に代わり、ほかおが代打です。
岡田ファンの皆さんスミマセン。

この日の練習は5人でした。

が、しかし平均年齢が高くザックリ見積もっても平均45歳。



その中でも70歳超のOガワさん。

無題d


インターネットでJJJを見つけられて参戦されています。
今回の練習では十字や三角の打ち込みをやってもらいましたが
飲み込みが早く(某岡田監督よりも)、その謙虚な姿勢に
感動すら覚えました。

会長と練習されている姿は傍から見ていると親子ではないかと
見紛うばかりだったのは言うまでもありません。

練習内容としては、基本に還り十字の打ち込みです。
基本ですが、見直すと色々と改善点がありました。
次の練習から会長の十字の成功率が2~3倍アップしてますので
皆さん気を付けて下さい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2/19の練習

いいですね。
楽しそうですね。

飲み込みが遅くてスイマセン。

でも謙虚さはフ○イさんよりあると思いまつ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク